ぼらぷら会員個別詳細

優海さん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin55474cda4
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 栃木県
自己紹介 9月5日からカナダのプログラムで参加します。
初めての参加でドキドキですが、同日の方や同じ期間に行っている方、いらしたらよろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カナダ 研修プログラム (グループページを見る)
参加日程 2016-09-05 - 2016-09-19
参加動機 今年の夏休み英語を使って何かに挑戦したいと思い、見つけたのがぼらぷらのカナダの研修でした。日本とは異なる福祉の体制に興味があったり、カナダは以前から行きたい国であったので、参加を決めました。子どもたちと触れ合ったり、カナダの文化に触れることでこれからの大学生活の刺激になればと思いました。
趣味・特技・資格 そろばんを習っていたので、計算が得意です。新しい環境にすぐ適応できるのも特技かなと思ってます。趣味は歌を歌う歌うことです。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】大切な経験になった
海外ボランティア
投稿日:2016年9月23日
思い切って参加してよかったです。
行ってきます!!!
海外ボランティア
投稿日:2016年9月05日
これから、カナダに向かいます。
たくさん集まりました!
プログラム持参寄付
投稿日:2016年6月20日
実家にあるものや、友達にも協力してもらいこれだけのペンが集まりました‼︎ これからもっと増やしていきたいです。
ポスターの掲示
海外ボランティア
投稿日:2016年6月17日
大学にポスターの掲示をお願いしたところ、このように貼ってもらえました‼︎
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年6月06日
上原優海です。 よろしくお願いします(^O^) 今年の夏休み英語を使って何かに挑戦したいと思い、見つけたのがぼらぷらのカナダの研修でした。日本とは異なる福祉の体制に興味があったり、カナダは以前から...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/06/03
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカナダ 研修プログラム 優海さん
ぼらぷらカナダ 研修プログラム 優海さん
ぼらぷらカナダ 研修プログラム 優海さん