ぼらぷら会員個別詳細

さおりさん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin5582445e3
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 石川県
自己紹介 初めてのカンボジアに初めての海外でのボランティア。不安もありますが楽しみもいっぱいです!みなさんよろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-08-19 - 2016-08-24
参加動機 海外で何か自分にできることがしたいとずっと考えていました。これまでこのような機会に参加する時間がなかったのですが、この夏なら行ける、今しか行けない、と思い参加を決めました。
趣味・特技・資格 現地で直接いかせるものではないですが、百人一首、卓球は得意です。大学ではよさこいをしていて踊ることも大好きです。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】貴重な経験
海外ボランティア
投稿日:2016年8月31日
決して上手でない英語でも一生懸命聞いてくれたり、言葉が通じなくても笑顔で接してくれたり、大人も子どもも温かい人ばかりでした。
もうすぐ出発!
海外ボランティア
投稿日:2016年8月19日
いってきます*\(^o^)/*
趣味、特技、資格
海外ボランティア
投稿日:2016年6月27日
現地で直接いかせるものではないですが、百人一首、卓球が得意です。大学ではよさこいをしていて踊ることも大好きです!看護を学んでいるのでそれもいかせることができたらいいなと思っています。
参加動機☆
海外ボランティア
投稿日:2016年6月27日
海外で何か自分にできることがしたいとずっと考えていました。これまでこのような機会に参加する時間がなかったのですが、この夏なら行ける、今しか行けない、と思い参加を決めました。
ぼらぷらカンボジア スタディツアー さおりさん