ぼらぷら会員個別詳細

明日香(ちゃげ)さん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin56381495c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 宮城県
自己紹介 宮城県の大学3年生です。
今回で海外渡航は4回目で、ボランティア活動は2回目です。
楽しく活動できればと思います!よろしくお願いします^^

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-09-02 - 2016-09-08
参加動機 アンコール小児病院で活躍されていた赤尾看護師に憧れ、将来看護師として海外ボランティアに参加したいと考えています。今回の体験でカンボジアの地域医療支援やHIV/エイズについて学ぶため参加を決めました。
また、学生だからこそ体験できる観光や仲間との時間を楽しみたいとも考えています!
趣味・特技・資格 これまで台湾・タイで、日本文化を伝えるためのイベントの学生企画運営に関わったり、児童養護施設でのレクリエーションを行ってきました。それらの経験を今回も活かしたいと思います。
趣味はラーメン屋めぐり、旅行、スポーツです!
体験談 -

投稿ブログ

1人の方いたら合流しませんか?
海外ボランティア
投稿日:2016年9月02日
今、たかや君まゆちゃんと合流しました!もし、1人で飛行機搭乗&乗り換えするのが不安な方いらっしゃいましたら、合流しませんか?
成田空港着きました!
海外ボランティア
投稿日:2016年9月02日
eチケットカウンター横にいます
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2016年8月23日
これまで台湾・タイで、日本文化を伝えるためのイベントの学生企画運営に関わったり、孤児院でのレクリエーションを行ってきました。それらの経験を今回も活かしたいと思います。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年8月23日
アンコール小児病院で活躍されていた赤尾看護師に憧れ、将来看護師として海外ボランティアに参加したいと考えています。今回の体験でカンボジアの地域医療支援やHIV/エイズについて学ぶため参加を決めました。...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/08/19
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア スタディツアー 明日香(ちゃげ)さん