| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 自己紹介 | 今回初めて海外ボランティアに参加します、今まであまりボランティア経験はありませんが、大学生で時間に余裕がある今、少しでも人のためになる活動をしたいと思い海外ボランティアに興味があったので応募しました。よろしくお願いします! |
| 参加プログラム | カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2017-03-03 - 2017-03-09 |
| 参加動機 | 旅行などでは味わえない新たな挑戦をしてみたいと思いまた現地の子たちのために少しでも貢献したいと思い参加しました。 |
| 趣味・特技・資格 |
野球やってました。 一緒に走り回りたいです。 |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2016/11/11 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |