| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学4年生 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 自己紹介 | はじめまして♪ 12月のスタディーツアーに参加する大学生4年です^^ よろしくおねがいします |
| 参加プログラム | カンボジア スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2019-12-20 - 2019-12-26 |
| 参加動機 |
途上国とボランティアの点から興味が湧きました。 先進国ではない国の生活や文化がどのように異なるのかを実際に現地に行って目で見て触れたいと思い参加を決めました。 |
| 趣味・特技・資格 | なるべく自分から動いて交流を深めていきたい。 |
| 体験談 | - |
| 参加プログラム | カナダ 研修プログラム (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2017-02-07 - 2017-02-21 |
| 参加動機 |
・海外が好きでボランティア等に以前から興味があったから ・大学生らしく今しかできないこと学生しかできないことをしたいから |
| 趣味・特技・資格 | ・簡単な折り紙とボール遊び |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2016/12/25 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |