ぼらぷら会員個別詳細

富咲(ふーちゃん)さん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin5743857b5
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学院生
都道府県 兵庫県
自己紹介 こんにちは(((o(♡´▽`♡)o)))
2015カンボジアスタツアに参加し、今回はバリ島スタツアに参加することに!
世界の子供の様子を知りたい、子供が大好きという気持ちが原動力になっています。
よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム バリ島 スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2017-03-14 - 2017-03-20
参加動機 世界の子どもたちに出会うをテーマに前回カンボジアに行きました。大変いい経験や学び発見があったのでもう一度、参加しました。
趣味・特技・資格 音楽が好きです。
お絵描きも好きです。
体験談 -
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-06-03 - 2015-06-11
参加動機 私は小学校の栄養教諭を目指しており、子供達と関わることが好きで興味があります。
学生で時間のあるうちに海外の教育関係のボランティアに参加して、様々な体験をして、将来に活かしたいと考えています。
また、日本にはないもの、現代の日本で忘れさられた大事なことを改めて確認発見したいと思い参加しました。
趣味・特技・資格 私の趣味は音楽をすることですが、現地で楽器があるならば一緒にその楽器で遊びたいと思います。
意気込み カンボジアは日本と全く違う生活環境なので、現地の特色や文化を尊重し、村の子供達に積極的に関わり、ボランティアに取り組みたいと思います。
体験談 -

投稿ブログ

ほんのちょっとの寄付^^
プログラム持参寄付
投稿日:2017年3月09日
こんにちは! もう来週からバリ島ですね〜( ´ ▽ ` ) 3月末は晴れるんじゃないかと思ったけど目一杯 雨季 のようですねえ… 子供達と何して過ごすかはまだまだ考える余地があるなーと思っています( ;´Д`)てる...
ポスターを掲示してもらうの巻。
その他
投稿日:2017年1月20日
バリ島のスタツアに向けてゆるゆる準備しています♫^o^ 先日ぼらぷらから送られてきたポスターをアルバイト先に掲示してもらいました^o^ 大学の近くのコンビニだからたくさんの学生の目に触れるはず。。。 ...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年1月16日
世界の子どもたちに出会うをテーマに前回カンボジアに行きました。大変いい経験や学び発見があったのでもう一度、参加しました。
現地でいかしたい趣味・特技・資格
教員サークル
投稿日:2017年1月07日
音楽が好きです。 お絵描きも好きです。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/01/03
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらバリ島 スタディツアー 富咲(ふーちゃん)さん
富咲(ふーちゃん)さん