ぼらぷら会員個別詳細

知代さん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin57977941c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 東京都
自己紹介 保育園の栄養士をやっています。毎日子どもたちの笑顔に癒されながら、仕事をしています。ボランティアにも海外にも興味があって、今年やっと休みがとれたので思い切って参加してみようと決心しました。
まずは色々勉強しないといけないなと思っています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2017-08-28 - 2017-08-31
参加動機 ずっと海外ボランティアに興味があり、やっと仕事の都合もついたので、思い切って参加してみようと思いました。自分が成長できるきっかけにしたいです。
趣味・特技・資格 趣味ではないですが、保育園に勤めていることもあり、折り紙やグリーティングカードを作ったりします。料理も好きです。アロマ、ハーブも最近勉強を始めたので、何か活かせる部分があればいいなと思います。
体験談 -

投稿ブログ

プログラム持参寄付
投稿日:2017年8月26日
使ってもらえると嬉しいです。
海外ボランティア
投稿日:2017年5月28日
初めての参加です。宜しくお願い致します!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年3月12日
趣味ではないですが、保育園に勤めていることもあり、折り紙やグリーティングカードを作ったりします。栄養士ということもあり、料理やお菓子作りも好きです。アロマ、ハーブも最近勉強を始めたので、何か活かせ...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年3月12日
ずっと海外ボランティアに興味があり、やっと仕事の都合もついたので、思い切って参加してみようと思いました。自分が成長できるきっかけにしたいです。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/03/10
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア スタディツアー 知代さん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー 知代さん