ぼらぷら会員個別詳細

美紀さん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin58341435f
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 沖縄県
自己紹介 はいたい!南国の沖縄出身です。子どもたちの笑顔、まなざしに会えると思うとワクワクします。また、それぞれ目的をもって参加されるボラプラの仲間たちと輪を広げていくことも楽しみです。「一生ものの体験」素敵な時間にしていきましょう!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2017-09-08 - 2017-09-11
参加動機 中学の頃から海外での活動に憧れを持っていた私は「ボラプラ」のポスターを見たとき、迷わず挑戦したいという気持ちになりました。また、小学校教諭を目指しており、将来日本の子どもたちに、国際理解や世界の教育現状を自分の目で見たこと感じたことを自信をもって伝えていけるよう、学びある活動にしていきます。
趣味・特技・資格 外で遊ぶことが大好きです。そのため、子どもたちと外で楽しく元気よく活動したいです。
体験談 -

投稿ブログ

寄付品
プログラム持参寄付
投稿日:2017年9月06日
大学の友達と協力して集めました! 現地で活用してくれると嬉しいです。
寄付品
プログラム持参寄付
投稿日:2017年9月06日
現地の子どもたちが活用している姿を思い浮かべるとワクワクします!
ポスター設置
その他
投稿日:2017年5月28日
設置場所 岐阜女子大学沖縄サテライト校事務所前 設置の流れ 事務所の方にボラプラの活動を紹介し、ポスター設置をお願いしましたー!

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/04/10
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 美紀さん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 美紀さん
美紀さん