ぼらぷら会員個別詳細

かっちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin601494af5
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 社会人
都道府県 千葉県
自己紹介 現在、明星大学通信教育部に所属して数学の教員免許の取得に向けて奮闘しています。来年6月に中学校で教育実習を控えており、授業に自信がないことと子どもの貧困に興味があり当プログラムに参加しようと決意しました。

正直、初めてで不安でいっぱいです。海外でのボランティアのため恐怖しかないので、フォローよろしくお願いいたします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2017-12-22 - 2017-12-28
参加動機 来年6月に中学校で教育実習を控えております。授業をする自信がないことと、子どもの貧困に興味があり、当プログラムに参加しようと思いました。
公教育は、お金に余裕がある家庭やそうでない家庭の子どもたちが受けています。どちらの家庭とも有意義な教育を受けさせてあげられる教師になりたいと思い、貧困層の支援を学ぼうと思い応募しました。どうぞよろしくお願いいたします。
趣味・特技・資格 特技
字をきれいに書くこと
きれいに板書します!

趣味
身体を動かすこと(ランニング、家庭菜園)
子どもたちと全力で触れ合いたいです!
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】かけがえのない体験です!
海外ボランティア
投稿日:2018年1月08日
たとえ言葉が通じなくても、笑顔があれば、心は通じ合う!
文房具寄の写真
海外ボランティア
投稿日:2017年12月12日
写真のようなものをカンボジアの学校にに寄附致します。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年10月08日
来年6月に中学校で教育実習を控えております。授業をする自信がないことと、子どもの貧困に興味があり、当プログラムに参加しようと思いました。 公教育は、お金に余裕がある家庭やそうでない家庭の子どもたち...
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年10月08日
特技 字をきれいに書くこと きれいに板書します! 趣味 身体を動かすこと(ランニング、家庭菜園) 子どもたちと全力で触れ合いたいです!

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/10/05
活動詳細詳細を見る
かっちゃんさん
かっちゃんさん
アンコールワット全景です ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア かっちゃんさん
アンコールワットと池です ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア かっちゃんさん
鬼ごっこの途中で撮影しました ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア かっちゃんさん
授業ごに撮影しました ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア かっちゃんさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア かっちゃんさん