ぼらぷら会員個別詳細

jeffsonqianさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin60362e7b7
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学院生
都道府県 東京都
自己紹介 私は、センセイと申します。上海対外貿易大学を卒業し、昨年の1月に上海から参りました。大学二年生の時に、交換留学生としてシンガポールやマレーシアで勉強しました。また、大学の三、四年生の頃に、STARBUCKS CHINAという外資系の企画部及び上海メトロ会社のマーケティング部で、インターンシップしたことがあります。
現在、立教大学大学院のMBAコースで学び、来年の7月に学校の同級生とともに海外へのインターンシップに参加することになりました。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2018-01-26 - 2018-01-31
参加動機 参加の動機というと、やはり今留学生としての勉強以外に、他の課外イベントもできる限り参加したいです。
趣味・特技・資格 身に付けた言語として、中国語、英語、日本語、香港語などのスキルが一応持っておいています。海外に行っても、柔軟に転換できるように使えます。ところで、アウトドアアクテイビテイが好きなので、日本に着いてから、よく日本語クラブというコンミュニテイに行って、母語が違う人々とコミュニケーションをとったりすることが多いです。そのおかけで、言語をうまく進んでいる同時に、人間関係も順調に打ち解けます。
体験談 -

投稿ブログ

古着や文房具などの寄付
プログラム持参寄付
投稿日:2018年1月24日
古着や文房具を持参してきます。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/10/31
活動詳細詳細を見る