ぼらぷら会員個別詳細

彩華(トム)さん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin605937d5e
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 静岡県
自己紹介 初めて海外ボランティアに参加します。楽しみ!!よろしくおねがいします。☺️

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2018-03-02 - 2018-03-08
参加動機 学校に掲示しているのをたまたま見つけました。海外ボランティアに興味があり、内容もとても充実したものだったので、参加しようと思いました。
趣味・特技・資格 子供と学んだり、遊んだりするのが好きなので、普段触れ合うことのない現地の人々や子供たちとも積極的に関わっていきたいです。体を動かすことが好きなのでアクティブな遊びができたらいいなと思います!
体験談 -

投稿ブログ

あまり集められなかったけど…
プログラム持参寄付
投稿日:2018年2月01日
自分が昔着ていたものとかをカンボジアの子どもたちが喜んで着てくれるのを想像して嬉しくなった!
喜んでもらえたらいいな!!
プログラム持参寄付
投稿日:2018年2月01日
日本の食品サンプル風消しゴムとか喜んでもらえそう! 集まってよかった!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年12月06日
子供と学んだり、遊んだりするのが好きなので、普段触れ合うことのない現地の人々や子供たちとも積極的に関わっていきたいです。体を動かすことが好きなのでアクティブなことができたらいいなと思います!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年12月06日
学校に掲示しているのをたまたま見つけました。海外ボランティアに興味があり、内容もとても充実したものだったので、参加しようと思いました。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/12/01
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア スタディツアー 彩華(トム)さん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー 彩華(トム)さん