ぼらぷら会員個別詳細

つぐみさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin618866c7e
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 山形県
自己紹介 今回のボランティアで多くのことを学び、自分の視野を広げるとともに、自分を成長させたいと思っています。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2018-08-17 - 2018-08-23
参加動機 私は、小さい頃からテレビの影響でカンボジアに興味がありました。大学生になって、カンボジアのことを調べるうちに、このボランティアを知りました。しかし、不安が大きくなかなか決断できずにいました。しかし、カンボジアに行ってきたという後輩の話を聞いて、カンボジアのことを知りたい、自分を成長させたい、大学生のうちにやってみたいという気持ちが大きくなり、決断することができました。
趣味・特技・資格 私は、子供たちと触れ合うことが得意で、大好きです!現地では子供たちといっぱい遊びたいと思います!
また、私は看護の勉強もしているので、可能な限り衛生面からのアプローチもできたらなと思っています。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年5月29日
私は、子供たちと触れ合うことが得意で、大好きです!現地では子供たちといっぱい遊びたいと思います! また、私は看護の勉強もしているので、可能な限り衛生面からのアプローチもできたらなと思っています。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2018年5月29日
私は、小さい頃からテレビの影響でカンボジアに興味がありました。大学生になって、カンボジアのことを調べるうちに、カンボジアのことを学べるとともに、カンボジアの子供たちに日本語・英語を教えることで少し...

寄付ボランティア

回数2回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2018/05/23
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2018/05/17
活動詳細詳細を見る