ぼらぷら会員個別詳細

ゆうみんさん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin628538313
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 高校生
都道府県 群馬県
自己紹介 高校3年生のゆうみんです。
ボランティア大好き!
今まで沢山のボランティアに参加してきました。
国際協力にも興味があります。
ギターやピアノを弾いたり、歌ったり、とにかく音楽が好きです♪
特技は書道、毛筆・硬筆ともに特待生・模範生です☆

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2019-03-25 - 2019-03-31
参加動機 小学生だった頃、私の夢はNGO関係の職に就き国際支援をすることでした。
現在では医療職に就くという夢に変わりましたが、国際協力に携わりたいという思いは変わっておらず、医療を通して国際支援を行っていきたいと考えております。
そのためにも、進路が狭まってしまう大学進学前、高校生のうちから実際に自分の目で現地の医療や生活環境を見てみたいと思っていました。やるなら今しかない!そう思い、参加を決めました。
趣味・特技・資格 歌を歌うことや書道が大好きなので、交流の際にはそれらを生かして日本語や日本の文化を教えてあげられたらいいなと思っています。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年11月07日
歌を歌うことや書道が大好きなので、交流の際にはそれらを生かして日本語や日本の文化を教えてあげられたらいいなと思っています。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2018年11月07日
小学生だった頃、私の夢はNGO関係の職に就き国際支援をすることでした。 現在では医療職に就くという夢に変わりましたが、国際協力に携わりたいという思いは変わっておらず、医療を通して国際支援を行っていきた...

寄付ボランティア

回数2回目
寄付大学/グループ寄付
申込日2018/12/10
収集数549冊
お米杯数549杯
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2018/11/05
活動詳細詳細を見る