ぼらぷら会員個別詳細

かえさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin63232438e
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 こんにちは!高校三年間カナダ留学をし、今は日本の大学で国際協力や地球規模の諸問題について勉強しています。旅行が好きなので、今までに様々な国に行ったことがあります。ボランティアを通じて新たな人々との出会いや新たな発見を経験できたらいいなと思っています。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2019-03-05 - 2019-03-10
参加動機 高校カナダ留学中にカンボジアにボランティアする機会があり、その活動をきっかけに国際協力に興味を持つようになりました。今は日本の大学で国際協力や地球規模の諸問題について勉強しています。大学生のうちに様々なことを積極的に挑戦したいと考え、この春休みを利用してボランティアに行く決断をしました。また自分は子供が大好きなので、子供と触れ合う機会が多いこのボランティアが自分に一番合っていると考え参加する決断をしました。
趣味・特技・資格 私は小さい頃から体を動かすことが好きなので、現地の子供たちとは体を動かして交流していけたらいいなと思います。言葉が通じなくても笑顔は世界で共通するので、笑顔を絶やさず一日一日を大切に現地で活動して行きたいと思います。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年1月22日
私は小さい頃から体を動かすことが好きなので、現地の子供たちとは体を動かして交流していけたらいいなと思います。言葉が通じなくても笑顔は世界で共通するので、笑顔を絶やさず一日一日を大切に現地で活動して...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年1月22日
高校カナダ留学中にカンボジアにボランティアする機会があり、その活動をきっかけに国際協力に興味を持つようになりました。今は日本の大学で国際協力や地球規模の諸問題について勉強しています。大学生のうちに...

寄付ボランティア

回数2回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/01/19
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/01/19
活動詳細詳細を見る