ぼらぷら会員個別詳細

さくらさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin63248dcb0
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 カンボジアで教育をしたいです!一緒に頑張りましょう!
若干人見知りですが、喋ることは好きなので趣味のことについてなどたくさん話をしましょう:)

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2019-02-27 - 2019-03-05
参加動機 ボランティアを開発途上国で経験してみたいと思ったから。ボランティアにはTVで子供が十分な教育を受けることができていないということを知っとことがきっかけで興味を持った。その時教育、教師になることも視野に入れていたため現地で教育に関わるボランティアがしたいという明確な目標に変わった。しかし私には途上国での経験がないためこのプログラムに参加することでボランティア、教育、途上国の経験の全てができるため参加を決意した。
趣味・特技・資格 スポーツ(特にバレーボール)
大きな声を出せること

音楽を聴くこと
料理をすること
体験談 -

投稿ブログ

その他
投稿日:2019年1月31日
こんにちは。大西さくらです。2月27日の10:30に関西国際空港出発予定です。同じ方がいればぜひ声をかけてください!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年1月21日
ボランティアを開発途上国で経験してみたいと思ったから。ボランティアにはTVで子供が十分な教育を受けることができていないということを知っとことがきっかけで興味を持った。その時教育、教師になることも視野...
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年1月21日
スポーツ(特にバレーボール) 大きな声を出せること 音楽を聴くこと 料理をすること

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/01/21
活動詳細詳細を見る