ぼらぷら会員個別詳細

開斗(Kaito Asahi)さん
海外
ボランティア
0 回目
  • 大学3年生
紹介割コードin63614fb39
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学3年生
都道府県 東京都
自己紹介 こんにちは。現在大学生の朝日開斗です。
これまで、ボランティアというものにあまり触れる機会ができずにいました。ですが、大学に入学してから、国際交流が多くなり、交流を通してボランティアという素晴らしい活動に興味を持ち始めました。
これからは誰かにサポートしてもらう立場ではなく、主体的に動かなくてはいけないからこそ、このボランティア活動等を通じて、自分の主体的に動くスキルを高めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

海外ボランティア

なし

投稿ブログ

今から待ちきれない!!
海外ボランティア
投稿日:2019年4月07日
こんにちは!今回、スタディツアーに初参加することになりました!このツアーに限らず、海外や自分が今まで訪れることのなかった場所に行く予定ができると、とても楽しみで待ちきれなくなりますよね。私も現在そ...
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年3月27日
 私は、元々人に学んだこのを他の人に教える、いわゆる教員のようなものに興味を持っていましたので、現地ではとにかく教えあうということを積極的に行ってみたいです。  特技はあるかどうかが分かりませんが...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年3月27日
 ボランティア活動に参加しようと思い始める前までは、このような活動に触れる機会が無く、正直に言って活動を行うことに躊躇していました。テレビの特番で時たま見る活動内容を見ても、ただ見ているだけであっ...