ぼらぷら会員個別詳細

ひかりさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin63910ea8c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 海外スタディツアーの参加は初めてなのですが、充実したツアーになるように、自分を成長させられるように頑張りますので、よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2019-08-19 - 2019-08-22
参加動機 私は、現在、話すことが苦手で自分に自信を持つことができないため、日々、自分を変えてみたいという思いが根本にあり、そのきっかけになるのではないかと思い、参加を希望しました。今までに、国内でいくつかボランティア活動をやらせていただいた経験があるのですが、やはり行動を起こすことで様々な方の意見を聞くことができたり、今まで知らなかった自分の一面も知ることができ、自分を変え、成長させていく上で良い経験ができたと思っております。海外活動は初めてですが、今までにやったことのない分野を経験することで今よりもさらに成長した自分になれるのではないかと考えております。
趣味・特技・資格 細々とした作業が好きなので、折り紙などして子どもたちと遊びたいです。また、高校生のときに運動部に所属し、体力はあると思うので、たくさん体を使って遊べたらと思います。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年5月09日
細々とした作業が好きなので、折り紙などして子どもたちと遊びたいです。また、高校生のときに運動部に所属し、体力はあると思うので、たくさん体を使って遊べたらと思います。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年5月09日
私は、現在、話すことが苦手で自分に自信を持つことができないため、日々、自分を変えてみたいという思いが根本にあり、そのきっかけになるのではないかと思い、参加を希望しました。今までに、国内でいくつかボ...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/05/07
活動詳細詳細を見る