ぼらぷら会員個別詳細

ツトムさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin65950e0fa
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 社会人
都道府県 神奈川県
自己紹介  妻と4歳と1歳の双子の4人家族です。
 双子は本当に大変で、しかも子どもは3人とも男です(笑)
ボランティアを通し、日本とオーストラリアの幼児教育の違いを学びたいと思っています。
 英語には不安がありますが、伝えたい気持ちを忘れずにコミュニケーションをとっていきたいです。

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2020-03-07 - 2020-03-16
参加動機 母の運営している保育園の運営に関わることになり、ボランティアを通して日本とオーストラリアの幼児教育の違いを学び、保育園の運営に活かしていきたいと思いました。
趣味・特技・資格 サッカーが得意なのでサッカーを通して子ども達と触れ合いたいです。
また、空手を少しやっていたので日本の文化として紹介出来たら良いなと思っています。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】多国籍国家を体感
海外ボランティア
投稿日:2020年3月18日
言葉は違いうまく伝えられないこともあったけど、幼稚園の先生と想いは共有できました!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2020年2月17日
サッカーが得意なのでサッカーを通して子ども達と触れ合いたいです。 また、空手を少しやっていたので日本の文化として紹介出来たら良いなと思っています。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2020年2月17日
母の運営している保育園の運営に関わることになり、ボランティアを通して日本とオーストラリアの幼児教育の違いを学び、保育園の運営に活かしていきたいと思いました。
幼稚園の園庭の様子 ぼらぷらオーストラリア ボランティア ツトムさん
シドニー・タウンホール ぼらぷらオーストラリア ボランティア ツトムさん
タロンガ動物園に向かうフェリーから ぼらぷらオーストラリア ボランティア ツトムさん