ぼらぷら会員個別詳細

ニックネーム未登録
海外
ボランティア
0 回目
  • 高校1年生
紹介割コードin69547c0b3
照会申込

プロフィール

職業 高校1年生
都道府県 京都府

海外ボランティア

なし

投稿ブログ

研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2023年10月26日
子供達がとてもかわいくて元気で自信をもって英語で沢山話していたところがとても驚きました。自分も元気をもらえました。できなくてもあきらめない心、決心がすごく強かったです。また会える日を楽しみにしてます。
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2023年10月12日
去年もカンボジアの学校内を見せてもらったけれど、少し変わっていたところがあってすごいなと思いました。 カンボジアの子供達も元気そうやったのでとても嬉しかったです。 日本語を教えるのが楽しみです!!!!
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2022年11月21日
爆弾ゲームと借り物競争やジェスチャーゲームをできてとても楽しかったです。 みんなが楽しくゲームを一緒にできたことがとても嬉しかったです。 沢山質問をしてくれて私たちも楽しくできて良い経験になりました。
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2022年11月14日
みんながとても積極的に発表していたところが素晴らしいなと思いました。 クイズがちょっと難しかったです。 質問を私たちがだすところは簡単すぎたかなと思いました。
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2022年10月31日
みんなと楽しく日本語を学び質問をしあえてとても楽しかったです。 また次もできたら日本語を一緒に学びたいと思いました。 生徒たちはすごく元気で明るくてとても日本語が上手でした。
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2022年10月12日
カンボジアの子供たちや先生たちがとても明るくて楽しそうでとても優しかったです。 小学校のトイレや教室も見せていただいてすごいと思いました。 絵などがとてもかわいかったです。