ぼらぷら会員個別詳細

わかちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin70627b841
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 栃木県
自己紹介 大学生です!
お笑いと食べることが大好きです!
たくさんの人と関わり、さまざまな考え方を体感したいと思っています!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジアSDGs海外ボランティア研修
参加日程 2024-08-26 - 2024-08-31
参加動機 先日、語学留学で海外に行き、現地の人と関わり、さまざまな考え方を感じることができました。もっといろいろな人と関わり、狭い視野から広い視野へと広げていきたいと思い、参加しました。また、英語が苦手であるため、英語力を伸ばしたいと思い、参加しました。
趣味・特技・資格 人を笑わすこと!初対面でもたくさんの人に声をかける!
体験談 -

投稿ブログ

研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2024年4月20日
今までは、1つ1つの目標に向き合うことがなかったため、今回の学習動画でそれぞれの目標に向き合うことができた。特に、目標1について、5人に1人は、1日1.9ドルで生活しているとしり、驚いた。私は、200円だと安...
SDGsアクション
オンライン研修
投稿日:2024年4月20日
無駄にスマホを見ない(布団に入ったらすぐ寝るなど) 移動は自転車か徒歩で、電子機器を低電力モードに設定する。
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2024年4月20日
動画学習する前までは、SDGsについて、17の目標がある、先進国の課題でもある、など表面的な理解しかしていなかった。しかし、動画学習後は、SDGsについて、世界の現状や目標が達成されるとどうなるなど、SDGsの...
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2024年4月12日
人を笑わすこと!初対面でもたくさんの人に声をかける!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2024年4月12日
先日、語学留学で海外に行き、現地の人と関わり、さまざまな考え方を感じることができました。もっといろいろな人と関わり、狭い視野から広い視野へと広げていきたいと思い、参加しました。また、英語が苦手であ...