自己紹介ブログ 2018/9/7発グループ ベトナム スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
将輝
2018-09-08 01:32

挨拶遅れました!神奈川から参加します、大石将輝です!
飛行機も遅れました!もう少しかかりそうです…
To2018/9/7発グループさん
リョウ
2018-09-08 01:09

飛行機が遅れたため、今荷物受け取りしています。もう少し時間がかかりそうです。
To千花さん
るいこ
2018-09-07 13:51

着きました!どこにいますか?
To千花さん
るいこ
2018-09-07 13:20

本当ごめんなさい´д` ;
できるだけ早く着くようにします!
Toリョウさん
りほ
2018-09-07 13:18

黒のキャリーで、グレーのカーディガン着てます!下はネイビーです!
Toるいこさん
千花
2018-09-07 13:16

了解です^^大丈夫ですよ!また着いたら教えてください。
Toリョウさん
りほ
2018-09-07 13:15

了解です!今行きます!
Toりほさん
リョウ
2018-09-07 13:07

3階、Nのチェックインカウンターの前辺りにいますねー
To千花さん
るいこ
2018-09-07 13:04

乗るバスが逆側だったみたいで、間違えてしまい14時前になりそうです´д` ;
ごめんなさい´д` ;
Toるいこさん
千花
2018-09-07 12:57

今、国際線1階の案内所の所にいます。黒のTシャツにピンクのキャリーです^^
Toなわさん
えり
2018-09-07 11:17

私も今後ろの方で並んでます〜
Toなわさん
えり
2018-09-07 11:12

私もAの横の椅子に座ってます!
ボーダーの服にデニムです!
イヤホンつけてスマホ充電してます笑
Toえりさん
なわ
2018-09-07 10:47

ごめんなさい、めっちゃくちゃ早く着いたので、チェックインカウターのAカウンター付近に居ます!黒のトップスにジーンズ履いて、黒のリュック背負ってます!チェックイン始まりそうなので先に済ませますね
Toなわさん
えり
2018-09-06 20:15

了解です^^*
Toえりさん
なわ
2018-09-06 10:27

よかったぁ!じゃあ、出発2時間前の11:40に国際線3階出発ロビー集合でどうですか?
Toなわさん
えり
2018-09-05 15:02

一緒に行きましょう!!
1人で現地まで行くつもりで不安だらけだったので
To千花さん
るいこ
2018-09-05 13:47

はい!よろしくお願いします(^^)
Toるいこさん
千花
2018-09-05 13:34

国際線の1階の案内所の所ですね!そこで1時頃に待ち合わせしましょう^-^♪
To千花さん
るいこ
2018-09-05 13:08

了解です!
では、私もその頃に着くようにします!
国際空港一階の案内所のところで待ち合わせするのはどうですか?
Toるいこさん
千花
2018-09-05 13:04

ありがとうございます!行きましょう^^私は福岡空港に1時頃到着予定です。
To千花さん
るいこ
2018-09-05 12:58

私もそう思ってたところです^_^
ぜひ、一緒に行きましょう!
Toるいこさん
千花
2018-09-05 12:48

こんにちは^^同じ空港、同じ便なので一緒に行きませんか?
Toえりさん
なわ
2018-09-05 10:35

ごめんなさい消えてました!送りました!
同じ空港で同じ便なので一緒に行きませんか!
Toなわさん
えり
2018-09-04 12:30

突然すみません。先日コメントを送ってくださいましたか?
Toリョウさん
りほ
2018-09-03 09:38

私もそのくらいに空港着きます。
そうですね!13時過ぎくらいに集合しましょう!
Toりほさん
リョウ
2018-09-03 09:17

いいですね!13時過ぎに空港に着く予定です。3階のチェックインカウンターの近くにします?
Toリョウさん
りほ
2018-09-03 08:57

こんにちは!セントレアから便が同じなので待ち合わせしませんか?
りほ
2018-09-03 08:50

愛知から参加します。外立理帆です。よろしくお願いします!
なわ
2018-09-02 19:08

愛知から参加します!名和亜寿香です!よろしくお願いします!
リョウ
2018-09-01 20:50

浜松から参加します。青島 諒です。
よろしくお願いします!
えり
2018-08-31 23:56

名古屋から参加します。田中絵里子です。よろしくお願いします
千花
2018-08-31 20:15

長崎から参加します。平松千花です^^宜しくお願いします。
麻貴
2018-08-30 22:40

東京から参加します。
井原麻貴です。よろしくお願いします!
To2018/9/7発グループさん
るいこ
2018-08-30 02:09

長崎から参加します、小坂元るいです!宜しくお願いします!
To2018/9/7発グループさん
早紀
2018-08-24 17:19

埼玉から参加します、石井早紀です。
よろしくお願いします!!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。