現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2018年7月27日 23:33

何事にも前向きに取り組む気持ち持っています。それをボランティア活動に活かします。

To康二朗(こうじろう)さん
もも
2018-08-27 21:17

頑張りましょ!
康二朗(こうじろう)
2018-08-27 20:53

さすがです。見習って頑張ります
ぜひ!
To康二朗(こうじろう)さん
もも
2018-08-27 20:39

フィリピンの空港までは一人で行ってみたいって思いがあるので、もしよければ着いてから待ち合わせしませんか?
康二朗(こうじろう)
2018-08-27 19:43

わかります、、。
良かったらで大丈夫です、成田とか現地到着時とか、同行してくれたりしませんか、、。
To康二朗(こうじろう)さん
もも
2018-08-27 19:30

私はフィリピンの空港に着いてからが心配です、、、!
Toももさん
康二朗(こうじろう)
2018-08-27 18:16

なるほど!ありがとうございます!
もも
2018-08-27 17:18

2時間前でいいと思います!私も7時半に成田に着くようにしようと思ってます!
康二朗(こうじろう)
2018-08-27 16:21

5カ国もですか!すごいです。。
成田空港すら初めてで、、。明日何時頃空港着きますか?2時間前とかなんですけど、間に合いますかね?(笑)
To康二朗(こうじろう)さん
もも
2018-08-27 16:12

そんなに沢山海外に行ったことはないです、5カ国とかです、、、!わたしも1人で飛行機に乗るのは初めてなので、すこし緊張してます
康二朗(こうじろう)
2018-08-27 15:49

突然すみません!僕今回が初海外なんですけど、ももさんは飛行機とか慣れてたりしますか?

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。