自己紹介ブログ 2018/9/12発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toゆかりんさん
宏典(こーすけ)
2018-09-12 16:23

ゆかりんさん飛行機降りてすぐのところで合流しませんか??自分は白のシャツに灰色のズボンはいてます!
ゆかりん
2018-09-06 09:17

ももちゃん、返信ありがとう!!
乗り換えの時に会えるといいね!
乗り換えの搭乗口で、キョロキョロしてるおばちゃん見つけたら、あたしです。関空3人は一緒にいるのかなー。
したら、見つけやすいな。当時の服装など分かったら教えてください、探します!
もも
2018-09-05 11:05

返信遅くなってすみません。
よろしくお願いします!
もも、ほの、裕太は関空発なので乗り換えの時か現地でお会いすることになりそうです
To2018/9/12発グループさん
ゆかりん
2018-09-02 22:40

こんにちわー。
もうすぐカンボジアスタディーツアーの出発だね。
みんな出発の準備は出来ている?
VN813に乘る
rinちゃん、ほのちゃん、裕太くん、ももちゃん達とは。乗り換えの時に会えたりするのかなー。
もし、時間があったら、ご挨拶したいです。
To2018/9/12発グループさん
rin
2018-08-31 22:02

よろしくお願いします
To佑実(たかの)さん
ゆかりん
2018-08-29 12:00

いいんだよー。
返信してくれて、嬉しいよー
Toゆかりんさん
佑実(たかの)
2018-08-28 22:27

返信遅くなってしまいすみません
ゆかりん
2018-08-27 17:41

こんにちは、もうすぐ8月も終わりですね、みんなに会えるのとても楽しみにしてます!
先週、キャリアカウンセリング受けたのですが、武居さんと、スタッフの石井さんの話しとても楽しかったので、行く前に一度受けてみるのをおススメです。
現地に3月に行ってるので、その話や、学生さん達だから、目的意識を高められると思います。
あたしも、現地でみんなに会うのも楽しみだし、カンボジアの子ども達と会う楽しみが広がりました。
時間がありましたら、キャリアカウンセリング受けて見てね
Toゆかりんさん
あべちゃん
2018-08-25 19:18

返信ありがとうございます(^^)
嬉しいです!よろしくお願いします!
宏典(こーすけ)
2018-08-18 20:37

よろしくお願いします
To佑実(たかの)さん
ゆかりん
2018-08-16 13:07

返信くれて、ありがとうヾ(≧∇≦)〃
Toゆかりんさん
佑実(たかの)
2018-08-15 13:59

こちらこそよろしくお願いします!
To佑実(たかの)さん
Toあべちゃんさん
To宏典(こーすけ)さん
ゆかりん
2018-08-15 10:31

こんにちは。毎日暑いですね。
てぃけのさん、あべちゃん。こうすけさん
はじめまして、栗田です。
てぃけのさん。あべちゃんとは、飛行機の便が違いますが、成田で、お会い出来たら。嬉しいなぁと。連絡させてもらいました。
こうすけさんは、同じ便みたいですね。よろしくお願いします。
あべちゃん
2018-08-14 00:00

よろしくお願いします

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。