台風のことです
海外
ボランティア
0 回目

海外ボランティア

2018年9月04日 19:16

9/5 10:30の便で関空から向かうのですが 関空までの連絡線が破損していて関空にすら向かえない状況になっています

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。
Toかほさん
りな
2018-09-05 14:42

私も今回は諦めることにしました!
またの機会を楽しみにしています!
Toりなさん
かほ
2018-09-05 13:30

私は福岡か成田に向かうのが厳しかったので 振替便には乗らず プログラムをキャンセルしました
Toかほさん
りな
2018-09-05 09:53

返信が遅くなり、ごめんなさい!
今、振替便の手配をして下さっているみたいですね。連絡を待つしかないですね。
Toさくらさん
かほ
2018-09-05 09:12

やっぱり今日飛ばないみたいですね〜
Toりなさん
かほ
2018-09-05 09:10

返信遅くなってすみません!
今日は全便欠航が決まっているみたいで 関空にも向かえないのでホテルで待機しています
Toかほさん
りな
2018-09-04 22:34

こんばんは!私も関空10:30発 VN0321です!
関空までどのように行く予定でしたか?
Toかほさん
さくら
2018-09-04 22:22

私は9月5日の午前9時に関空から向かう予定です。今関空にいる友達によると、明日の飛行機は飛ばない可能性が高いようです。他に分かった情報があれば、またコメントでおしえて頂きたいです。