参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2018年11月11日 21:36

大学1年生の時にカンボジアにボランティアで行き、生き生きと生活しているカンボジアの子どもたちや人柄がとても好きになり、SNSでぼらぷらを知ってとても興味が湧いたので参加しようと思いました。

Toあかねさん
しぃー
2018-12-08 18:16

関西国際空港1階ノースゲートの
ドトールとかどうですかー^ - ^
Toしぃーさん
あかね
2018-12-05 21:46

分かりやすい目印になる場所で会うのを決めておいた方がいい感じですかね?^_^
Toあかねさん
しぃー
2018-12-02 09:35

どーやって連絡とりましょー^ ^
Toしぃーさん
あかね
2018-12-01 22:27

是非!お願いします!
Toあかねさん
しぃー
2018-12-01 10:31

良かったら空港で待ち合わせしませんかー(^^)
Toしぃーさん
あかね
2018-11-30 22:53

関西空港になります!(^_^)
Toあかねさん
しぃー
2018-11-30 17:16

28日どちらからの出発でしょうか^ - ^
Toしぃーさん
あかね
2018-11-25 20:12

こちらこそはじめまして!出発の日が同じですね!
Toあかねさん
しぃー
2018-11-18 17:17

はじめまして!こんにちは

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。