自己紹介ブログ 2019/2/22発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To大輔さん
朋樹
2019-02-22 13:05

分かりました、探します!
黒の服に帽子かぶっています
To大輔さん
朋樹
2019-02-22 12:58

分かりました!
とりあえず、飛行機内には乗らずに搭乗口内にいます!
To朋樹さん
大輔
2019-02-22 12:57

今搭乗口73の動く歩道のとこのベンチに座ってるんですけど近くにいたりしますか?
赤い服きてます!
To朋樹さん
大輔
2019-02-22 12:17

すみません!チェックインが思ったより時間かかってるので1時間前とかでもいいですか?
また後で現在地送ります!
To大輔さん
朋樹
2019-02-22 11:29

着きました!
待ち合わせは、出発の1時間半前とかにしますか?
Toかのんさん
Toゆきなさん
Takeshi
2019-02-22 10:52

関空のGにいます!カーキの服来て、背高めです!
To朋樹さん
大輔
2019-02-22 10:51

もう成田空港着きました?
ToTakeshiさん
Toゆきなさん
かのん
2019-02-22 10:11

11時了解しました!いま関西国際空港着きました!
ToYuiさん
祐依
2019-02-22 08:00

わかりました!着いたら合流しましょ!
To悠佳さん
naru
2019-02-22 07:49

今着いたんですけど、遅延してますよね?
Tonaruさん
悠佳
2019-02-22 07:33

何時頃着きますか?
To祐依さん
Yui
2019-02-22 06:59

少し遅れてしまうので先に行ってて下さい!すみません…(>_<)
To悠佳さん
naru
2019-02-21 21:43

明日8時にセントレアに着きます!
どこ集合にしますか??
To祐依さん
ちか
2019-02-21 21:42

了解です!
薄ピンクのキャリーケースにレインボーカラーのベルトしてます!
よろしくお願いします!!!
Toちかさん
祐依
2019-02-21 19:07

わかりました!7時30分に、Cあたりにいます!
白いキャーリーに赤いベルトついてます!
ToTakeshiさん
ゆきな
2019-02-21 16:15

11:00ですね!分かりました!明日からよろしくお願いします
To祐依さん
ちか
2019-02-21 14:19

最終確認のページの第1ターミナルの北ウイング4階 CFとかどうですか??
Toかのんさん
Toゆきなさん
Takeshi
2019-02-21 13:42

明日11時に第1ターミナル国際線の4Fロビー集合でどうですか?
ToYuiさん
Toちかさん
祐依
2019-02-21 02:18

私も7時30分前に着くように行きます!
どこで待ち合わせ場所どこにします?
To祐依さん
ちか
2019-02-20 17:58

成田7時30分に着けるようにいきます!
何時頃着きますか???
ToYuiさん
Toちかさん
祐依
2019-02-20 14:44

よろしくお願いします!
成田空港に着く時間分かったら教えてください!
To悠佳さん
naru
2019-02-16 17:38

はい!是非こちらこそお願いします!
Tonaruさん
悠佳
2019-02-16 13:28

はじめまして!!
同じ便なのでよろしければ空港から一緒に行きませんか?
To大輔さん
朋樹
2019-02-15 15:57

はじめまして!
はい、ぜひお願いします!
Toかのんさん
ToTakeshiさん
ゆきな
2019-02-15 13:52

返信遅くなりすみません
ToTakeshiさん
Toゆきなさん
かのん
2019-02-15 12:10

ありがとうございます!嬉しいです!私もまた時間連絡させて頂きます!
To朋樹さん
大輔
2019-02-15 12:08

はじめまして!飛行機の便が同じなのでもしよかったら空港で待ち合わせして一緒に行きませんか??
よろしくお願いします!
Toかのんさん
Toゆきなさん
Takeshi
2019-02-15 10:41

はじめまして!ぜひお願いします!
関西空港に何時頃着くかはまた連絡させていただきます!
ToTakeshiさん
Toゆきなさん
かのん
2019-02-15 10:03

はじめまして!飛行機の便が同じだったのでもしよければ現地まで一緒に行きたいです!よろしくお願いします!
To祐依さん
ちか
2019-02-11 00:15

連絡遅くなってしまいすいません、
こちらこそよろしくお願いします!
私も一緒に行けたらと思ってます!!
To祐依さん
Yui
2019-02-09 09:17

初めまして!こちらこそよろしくお願いします!
ToYuiさん
Toちかさん
祐依
2019-02-08 15:25

初めまして!
同じ便の飛行機なので、どこかで待ち合わせして一緒に行きたいと思ってます!
よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。