参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2019年5月18日 15:03

こんにちは!

私が参加を決めた理由は、学生生活最後の夏休みという限られた時間の中で、
自分の夢に近づくためかな必要不可欠な経験だと思ったからです!

高校2年に将来のことを考えたとき、国籍問わず色んな人と直接関わり、笑顔にできる職業に就きたいと思いました。
そして現在、今年の秋から空港で働くことが決まっています。

働く直前となる今年の夏は私にとって人生最後の学生としての長期休暇です。
自分が今学ぶべきことは、実際に異文化の国へ足を運んで、その国の子供達と関わり、自分の目で現状を知り、様々なことを体験することだと考えて、今回カンボジアに行くことに決めました。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。