自己紹介ブログ 2019/8/12発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toユウキさん
結衣(ゆい)
2019-08-12 19:13

了解しました。黒い花柄のワンピースに黒の斜め掛けのバックで、今日は眼鏡をかけています。
Toユウキさん
結衣(ゆい)
2019-08-12 19:09

了解しました。黒い花柄のワンピースに黒の斜め掛けのバックで、今日は眼鏡をかけています。
To結衣(ゆい)さん
ユウキ
2019-08-12 17:04

5時半(現地時間)にF2Aゲート集合でいいですか?
ふじ
2019-08-12 08:19

皆さん南ウィング第1ターミナルからもう移動されましたか?
To杏美さん
流星
2019-08-12 08:18

青のキャリーバッグですね!
分かりました。自分はベージュの半袖で
黒いキャリーバックです。取り敢えずいまは
Fにいるのでお待ちしています!
To流星さん
杏美
2019-08-12 07:27

おはようございます☺︎わかりました!南ウィング第1ターミナルですね。私は青いスーツケースを持っています!見つけたら声掛けてください!よろしくお願いします(*^^*)
ふじ
2019-08-12 05:43

当日になりましたが皆さんよろしくお願いします^_^
Toみうさん
To杏美さん
流星
2019-08-12 04:11

おはようございます!
8時ごろぐらいで一回
南ウィングの第1ターミナルの
ミーティングポイントというところで
一回集まるのでどうでしょうか?
Toユウキさん
結衣(ゆい)
2019-08-11 23:32

16:30にバンコクに到着です。
返信が遅くて申し訳ありません...
場所と集合時間はどうしましょうか。
To杏美さん
みう
2019-08-11 22:41

私や流星さん方は8時前には空港についてる予定です!10時出発の方々とも途中まで一緒にいるみたいです。
具体的にどこに集まるかは決まってないみたいなので明日現地でなんとなくって感じだと思います 笑
Toみうさん
杏美
2019-08-11 20:43

返信遅くなってすみません。
はい!ぜひ一緒にお願いします!
To結衣(ゆい)さん
ユウキ
2019-08-11 18:20

僕は14時55分バンコク到着です。
井上さんは、何時到着ですか?
Toユウキさん
結衣(ゆい)
2019-08-11 15:28

こんにちは。ご連絡遅くなってしまいました。井上です。わたしは社会人です。ぜひ待ち合わせしましょう。バンコクには何時着ですか。
To2019/8/12発グループさん
Toまっちゃんさん
Toゆうこさん
滉平
2019-08-10 21:36

いよいよですねー!
よろしくお願いします!!
Toまきさん
かなで
2019-08-10 20:58

ハノイで15:25発ですよね!一緒ですっ
Toこうきさん
Toとーまさん
To翔さん
To流星さん
こうき
2019-08-10 20:32

8時頃に第1ターミナルチェックインカウンターに、上の4人と向かって、かなでさんたちと合流する予定なのですが、大丈夫ですか?
こうき
2019-08-10 20:29

よろしくお願いします
To2019/8/12発グループさん
恭平(ユーフォん♪)
2019-08-10 20:28

いよいよ二日前ですね。
皆さん、よろしくお願いします。
Toかなでさん
まき
2019-08-10 20:14

乗り換えの便も一緒ですか!?待ち合わせ場所第1ターミナルのチェックインカウンターで良いですよ
To2019/8/12発グループさん
Toこうきさん
Toまきさん
かなで
2019-08-10 19:41

集合場所は第1ターミナルのチェックインカウンターで考えています!他に良さそうなところがあったら教えてください!!あと時間なのですが、お二人は何時に成田空港に着く予定ですか?その時間に合わせて考えます
Toかなでさん
こうき
2019-08-10 19:20

待ち合わせ大丈夫ですよ!集合場所どうしますか?
Toまきさん
かなで
2019-08-10 19:03

今確認しました!!ありがとうございます
Toかなでさん
まき
2019-08-10 18:25

私も乗り換えが不安なのでぜひ一緒にいきたいです!私が16時ごろにかなでさんのブログに出したコメント見ましたか?もし見ていなかったら見てほしいです☆
To2019/8/12発グループさん
Toこうきさん
Toまきさん
かなで
2019-08-10 18:09

10時発の飛行機なのですが、乗り継ぎが不安なのでまきさんとこうきさん成田で待ち合わせできないでしょうか?同じ便で高校生の方なので誘わせていただきました
急ですみません!返信お待ちしております
とーま
2019-08-09 20:20

よろしくお願いします
Toますこさん
To杏美さん
みう
2019-08-09 16:35

杏美さん、ますこさん!
流星さん方などの3人と成田空港にて8時過ぎごろに集合する予定なのですが、お2人も一緒に集まりませんか??
今のところ女子1人なので....笑
To流星さん
みう
2019-08-09 16:32

了解です!
私は8:15ごろに到着する予定です
Toみうさん
流星
2019-08-09 16:07

取り敢えず成田空港でも大丈夫ですか?
自分らは一応8時ごろには
第1ターミナルに着きます!
To流星さん
みう
2019-08-09 13:21

成田空港とプノンペンどちらでの集合でしょうか?
りぃ
2019-08-09 13:05

8/12 09:30 東京/成田(NRT)発
VN301
よろしくお願いします(^^)
Toみうさん
流星
2019-08-09 12:16

一緒の便の方がいてよかったです!
具体的な集合場所は
どこがいいでしょうか…?
言ってくだされば合わせますので
よろしくお願いします!
(僕の友達3人も一緒です。)
To2019/8/12発グループさん
To流星さん
みう
2019-08-09 11:31

10:50出発です!
高校2年生の山崎美羽です。よろしくお願いします
To2019/8/12発グループさん
流星
2019-08-08 13:36

10時50分発の便の方は他にいらっしゃいますか?
よろしければ、待ち合わせなどをしたいのですが…
To2019/8/12発グループさん
moena
2019-08-08 12:38

よろしくお願いします。
2019-08-08 09:59

こんにちは。高校1年山本です。
よろしくお願いします
To結衣(ゆい)さん
ユウキ
2019-08-06 20:39

こんばんは!中久保と申します!僕は鹿児島に住んでいて、高校生です。タイ(バンコク)から乗り継ぎになります!初めての海外旅行で乗り継ぎが不安なのでバンコクで待ち合わせしませんか?連絡お待ちしてます。
滉平
2019-08-05 12:21

あと一週間ですね!
よろしくお願いします
まっちゃん
2019-08-02 23:28

よろしくお願いします
かなで
2019-08-01 21:36

よろしくお願いします。
結衣(ゆい)
2019-07-30 21:50

よろしくお願いします
To2019/8/12発グループさん
流星
2019-07-30 16:13

よろしくお願いします。
To2019/8/12発グループさん
さき
2019-07-25 18:24

よろしくお願いします。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。