自己紹介ブログ 2019/8/16発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toイリアさん
茉由(まゆ)
2019-08-16 20:16

私はマスクしててグレーのカーディガン着てて眼鏡してます!
Toイリアさん
茉由(まゆ)
2019-08-16 20:15

水色ですか?!
探してみます笑
To茉由(まゆ)さん
イリア
2019-08-16 20:13

D1にいます!
水色のトップスに、つばの広い帽子被ってます!
Toイリアさん
茉由(まゆ)
2019-08-16 20:01

D1搭乗ゲート付近にいますか?
ボーダー柄のTシャツ着てますか?
To茉由(まゆ)さん
イリア
2019-08-16 19:41

返信遅くなってしまいごめんなさい!
短大2年の大浦いりあです!

バンコクからも同じ便ですよね…?
乗り換え手続きを終えて、搭乗待ちしています!
Toイリアさん
茉由(まゆ)
2019-08-16 10:44

こんにちは!
同じ便の高1山本まゆです、一人で海外ははじめてで、今搭乗ゲートにいます。(すごくはやく着いてしまい空港に9:00に着きました
芽依(めい)
2019-08-14 16:12

ボランティア初めてですがよろしくお願いします!
16日関西国際空港10:30発の便です✈️
まほ
2019-08-13 20:38

ボランティア初参加です。
関西国際空港から行きます!
カンボジアではよろしくお願いします!
ゆっこ
2019-08-13 13:51

よろしくお願いします。
To2019/8/16発グループさん
ちぃー
2019-08-10 22:31

今回初めて海外ボランティアの参加です!
よろしくお願いします!

To2019/8/16発グループさん
Momona
2019-08-09 17:49

初めての海外ボランティア参加です!
よかったら沢山お話して仲良くなりたいです!
よろしくお願いします!
To2019/8/16発グループさん
Tamana
2019-08-08 21:57

よろしくお願いします
莉子
2019-08-08 11:42

こんにちは!
今回初参加です。よろしくお願いします
To2019/8/16発グループさん
ミヤビ
2019-08-07 17:28

今回ボランティア初参加です!
みなさんよろしくお願いします。
私は名古屋からカンボジア向かいます
To寧音花さん
ちぃー
2019-08-05 06:48

こちらこそ、仲良くして下さい❣️
Toちぃーさん
寧音花
2019-08-04 21:45

こんにちは!
私も初めての参加です!!!
良かったら仲良くしてください❤︎
To寧音花さん
ちぃー
2019-08-04 13:48

こんにちは!
高校生で同じ便です!よろしくお願いします
To2019/8/16発グループさん
ToMomonaさん
ななみ
2019-08-04 10:37

よろしくお願いします!
Toきょんさん
はな
2019-08-03 08:47

おはようございます
きょん
2019-08-02 23:00

こんにちわ
カンボジアでよろしくお願いします!
Toはなさん
茉由(まゆ)
2019-08-02 19:31

会えて、しっかり気づいたら声かけたいです!
To茉由(まゆ)さん
はな
2019-08-02 18:59

便名は違いますがカンボジアで会うと思うのでよろしくお願いします☺️
いろいろお話したいです!
Toはなさん
茉由(まゆ)
2019-08-02 18:53

同じ予定だったので同じ飛行機かと思いましたが便名違いました
To茉由(まゆ)さん
はな
2019-08-02 18:03

こんにちは
Toはなさん
茉由(まゆ)
2019-08-02 13:03

こんにちは、
私も成田/羽田空港からカンボジア行きます。
予定が私と同じで同じ高校生だ!と思い初コメントしてみます。
ちなみに何年生ですか?

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。