自己紹介ブログ 2019/8/23発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To剛(つよ)さん
大空(そら)
2019-08-23 23:30

みんなどこいるんですか?笑
To大空(そら)さん
剛(つよ)
2019-08-23 16:46

了解です!それでは現地で✌️
To剛(つよ)さん
大空(そら)
2019-08-23 16:44

自分ハノイ空港です!!
To大空(そら)さん
剛(つよ)
2019-08-23 16:16

そらさん、ホーチミン空港のInternational transferの出口で2人で待っています。
To2019/8/23発グループさん
きみよ
2019-08-10 16:00

23日中部国際空港発の浅野公予です。よろしくお願いします(^^)
愛悠
2019-08-09 10:20

こんにちは!
関西国際空港発たかぎあゆです!
よろしくお願いします
ToNGMさん
なんぺい
2019-08-02 16:46

すみません、iD検索したのですが検索を許可してませんと出ました、許可されてますか?
なんぺい
2019-08-02 16:40

23日中部国際空港のこうへいです!
よろしくおねがいします!
グループとかあれば入りたいです!
かずき
2019-08-02 16:01

23日中部国際空港発のかずきです!よろしくお願いします!
グループなどがあればぜひ入れてほしいです!
┌(; ̄◇ ̄)┘
To2019/8/23発グループさん
知里
2019-08-02 00:24

23日中部国際空港発の苅谷です。SNSをインスタグラムしかやっていないのですが、23日スタートのグループラインに入れてもらいたいです(><)
To剛(つよ)さん
あみ
2019-08-01 10:52

教えてくださりありがとうございます!!
Toあみさん
剛(つよ)
2019-07-28 03:53

僕達の14人?のグループは、関西方面の方が多くて2人しか事前研修に来てなかったんだよ。笑
同じテーブルの2日早いグループとは、一緒にグループLINEを作ったから、23日スタートのグループLINEを作りたいから、TwitterかFacebookみなさんやってますか??そちらに、スタツアの投稿するので、フォローしてもらって DMをいただければ
To大空(そら)さん
剛(つよ)
2019-07-28 03:49

わかりました!
To剛(つよ)さん
大空(そら)
2019-07-27 21:11

便は1つ違いますが自分もです!!
あみ
2019-07-27 18:26

今日の事前研修に部活の合宿のため参加できないのですが、何か大切な連絡等ありましたら教えていただけると幸いです
Toあみさん
剛(つよ)
2019-07-27 14:38

了解です
To剛(つよ)さん
あみ
2019-07-27 10:32

高校2年の田中です!
私も東京発で行きます!
剛(つよ)
2019-07-20 16:24

8月23日に東京から行く方はいらっしゃいますか?
剛(つよ)
2019-07-20 16:23

高校3年です。柔道でインターハイを決め、受験勉強をしながら社会問題(主に少数民族)について学びを追求しています。語学はあまり得意ではありませんが、よろしくお願いします

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。