自己紹介ブログ 2019/8/29発グループ インド スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
ToMIKAさん
shuno
2019-08-29 09:18

今向かいます!
Toみゆ(つかつかぼうし)さん
Toshunoさん
MIKA
2019-08-29 09:05

おはようございます!
早めについて、
Rの看板の真下にいます。
よろしくお願いします。
Toはるひさん
あみ
2019-08-29 08:18

いかにもやる気のないブラウンがわたしですー。
To2019/8/29発グループさん
Toあみさん
はるひ
2019-08-29 08:12

あみさん了解です^_^
私は着いていて、今からRカウンター向かいます。
紫っぽいスカート履いてます。笑 みなさん見つけられるか不安なのでどんな服着てるか教えてください笑
Toあみさん
Toはるひさん
みづき
2019-08-29 08:12

Rカウンター着きました!赤いキャリーケースと黒いリュックしょってます!
Toはるひさん
あみ
2019-08-29 08:10

多分20分ギリギリにつきます!、
アユ
2019-08-28 23:36

はじめまして!私も今荷造りをしているのですが、重量制限とかの事を考えてなくて…皆さんは測ってますか、、?
はるひ
2019-08-28 23:22

薬系、虫除け系は多めに入れました!
あとは洗剤を持っていきます^_^
あみ
2019-08-27 09:14

今荷造りしてるのですが、大体皆さん何入れたか教えてほしいです!!
Toはるひさん
あみ
2019-08-27 09:13

提案されてる8時20分で大丈夫です!
Toshunoさん
MIKA
2019-08-24 10:27

了解です。当日よろしくお願いします。
Toshunoさん

9:20頃に第2ターミナル3階Rカウンター周辺ですね!承知しました!
Toみゆ(つかつかぼうし)さん
ToMIKAさん
shuno
2019-08-24 02:04

MIKAさんとみゆさんと私
3人が同じ便名ですね!
時間と場所はMIKAさんが話していた通りで
大丈夫ですか?☺︎
To2019/8/29発グループさん
はるひ
2019-08-23 14:14

その場所で大丈夫です^_^
あみさんもMH89便ですがお時間どうしますか??
Toはるひさん
みづき
2019-08-22 22:31

そうですね!
場所は第2ターミナル3階Rカウンターにしますか?
Toみづきさん
はるひ
2019-08-22 20:22

大丈夫かもしれませんが、国際線なので、2時間前の8:20に致しますか?
Toはるひさん
みづき
2019-08-22 10:00

私もMH89便なのでご一緒したいです!
はるひ
2019-08-21 20:05

成田発で私もご一緒したいです(^^)MH89便は10:20フライトで他の便より1時間早いですが、集合9:20で大丈夫でしょうか?(´-`).。oO
はるひ
2019-08-21 19:53

はじめまして。 私も同日程ですので宜しくお願いします^_^
ToMIKAさん
あみ
2019-08-20 16:04

了解です!!
MIKA
2019-08-20 12:51

9:20頃に第2ターミナル3階Rカウンター周辺はどうですか?
あみ
2019-08-20 08:50

何時あたりにどこに集合にしますか?
Toshunoさん
あみ
2019-08-17 14:29

行きましょ〜!!
みづき
2019-08-15 11:34

私も成田から行くのでご一緒したいです!!
Toshunoさん
MIKA
2019-08-11 21:12

私も成田から行くので、良かったらご一緒させて頂きたいです(^^)
Toみゆ(つかつかぼうし)さん
shuno
2019-08-11 12:42

私も!!みんなで集まりませんか?
Toあみさん
shuno
2019-08-11 12:41

わ〜〜一緒だ!みんなで集まっていきませんか?☺️
Toshunoさん

成田です!
あみ
2019-08-11 00:26

成田からです!
shuno
2019-08-08 02:00

成田から行く方いらっしゃいませんか?!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。