自己紹介ブログ 2019/9/2発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toゆうさん
春里
2019-09-02 07:33

着きました
Toゆうさん
春里
2019-09-02 07:32

何色の服ですか??
To春里さん
ゆう
2019-09-02 07:29

一階の、外の連絡バスとまるとこです!
二階いますか??
Toゆうさん
春里
2019-09-02 07:28

二階ですか??
To春里さん
ゆう
2019-09-02 07:27

今ちょうどつきました!
到着4の入り口前にいます!
どこいますか??
Toゆうさん
春里
2019-09-02 07:26

ついてますか??
To春里さん
ゆう
2019-09-02 07:26

おはようございます!
今国際線ターミナルの到着4の入り口につきました!
もうついてますか??
勇太
2019-09-01 13:11

よろしくお願いします!
To春里さん
ゆう
2019-09-01 00:56

なら7:30に国際線ターミナル入り口で待ち合わせしましょう!!笑 よろしくお願いします!
Toゆうさん
春里
2019-08-31 20:37

7:30ですね!!!7:30がいいと思います笑笑
Yui
2019-08-30 20:33

よろしくお願いします!
To春里さん
ゆう
2019-08-27 17:00

はい!遅くても8:30には手続きしなきゃいけないみたいなんですけど、余裕持って1時間前の7:30集合はどうですか??7:00とか余裕持って集まってた方がいいと思います??初海外でどのくらいはやく行けばいいのか分からなくて!笑
Toゆうさん
春里
2019-08-26 19:38

分かりました!国際線ターミナル正面入り口ですね!!
To春里さん
ゆう
2019-08-26 16:15

待ち合わせしましょう!!
国際線ターミナルの正面入り口はどうですか??分かりやすいかなって思って!
Toゆうさん
春里
2019-08-25 23:40

初めまして。味岡春里です。
待ち合わせしたいです!!!
To春里さん
ゆう
2019-08-25 22:39

初めまして!長崎の合原優佳です。
福岡国際空港から2人だけなので、良かったら一緒待ち合わせしませんか??
ゆう
2019-08-24 19:25

初めまして!1週間よろしくお願いします!
ゆい
2019-08-24 14:16

よろしくお願いします!
ゆうな
2019-08-23 08:58

初めまして。よろしくお願いします。
航太
2019-08-21 15:41

よろしくお願いします。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。