自己紹介ブログ 2019/9/9発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
みっこ
2019-09-09 09:10

成田から10時発→11:55に変更になったVN0331便に乗るのですが、電車、バス、タクシー全て動いていません。今京成成田駅/JR成田駅にいます。成田から行かれる方何か手段ありますか?( ; ; )
To2019/9/9発グループさん
望美
2019-09-08 16:21

こんにちは、1週間よろしくお願いします!!
Toももさん
あゆ
2019-09-07 21:13

はじめまして!声かけてもらえて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!
Toあゆさん
Toももさん
もも
2019-09-06 09:01

こんにちは!飛行機の便は違いますが、同じ神奈川住みの大学1年生のようなので、声をかけさせてもらいました!よろしくお願いします☻
Toあいさん
みゆ
2019-09-03 13:01

よろしくお願いします!!
Toともかさん
あい
2019-08-31 19:07

よろしくお願いします!
Toともかさん
まゆこ
2019-08-28 20:59

こちらこそよろしくお願いします!!
Toあいさん
Toまゆこさん
ともか
2019-08-28 19:39

はじめまして!飛行機が同じだったので声かけさせてもらいました!!よろしくお願いします!
Toあいさん
つぶ
2019-08-28 11:32

はじめまして!飛行機同じなんですね!よろしくお願いします☆
Toゆずさん
あい
2019-08-27 15:58

連絡ありがとうございます!
よろしくお願いします
Toまりんさん
あい
2019-08-27 15:08

こちらこそよろしくお願いします^ - ^
Toあいさん
ゆず
2019-08-26 20:54

コメントありがとうございます!こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!
Toまりんさん
あい
2019-08-26 09:55

はじめてのコメントだったので嬉しかったです‼︎
会えるの楽しみにしてます( ^ω^ )
To萌乃(もえの)さん
あい
2019-08-26 09:54

長崎でも会えるといいですね〜‼︎
よろしくお願いします!!!!
Toあいさん
まりん
2019-08-26 01:41

初めまして!同じ関空発のまりんといいます!!よろしければ仲良くしてください^ ^
Toあいさん
まりん
2019-08-26 01:34

はい!よろしくおねがいします~(≧∀≦)仲良くしましょう!あ、すいません!私の見間違えで便が違いました!間違ったことを言ってしまってすいません(^_^;)でもよろしくおねがいします!^ ^
Toあいさん
萌乃(もえの)
2019-08-25 19:04

同郷!!親近感湧きますね〜!!
私は、江尻萌乃と言います!
ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/
Toゆずさん
To結夏さん
Toつぶさん
Toももこさん
あい
2019-08-25 00:51

はじめまして!飛行機が同じなので連絡しました!あいです!いっぱい友達を作りたいので友達になってください!よろしくお願いします‼︎
Toみゆさん
あい
2019-08-25 00:51

はじめまして!飛行機が同じなので連絡しました!あいです!いっぱい友達を作りたいので友達になってください!よろしくお願いします‼︎
To萌乃(もえの)さん
あい
2019-08-25 00:41

はじめまして!同じ長崎から参加の大学2年生ということで声をかけさせてもらいました!相浦優香です!
期間もちょうど一緒なのでよろしくお願いします!
Toまりんさん
あい
2019-08-25 00:37

こんばんは‼︎1週間よろしくお願いします(^ω^)
相浦優香です!いっぱい友達作りたいので友達になりましょう!私も今はアルバイトだけやってるのでお話ししましょー!
Toあいさん
まりん
2019-08-22 00:34

こんばんは!初めまして!同じく関空発で9.9〜15日まで居ます!まりんといいます!!今年19歳のいまはアルバイトだけしてます!!仲良くしてくれたら嬉しいです

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。