自己紹介ブログ 2019/9/13発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To咲季さん
明寿香
2019-09-13 08:10

何色の服着てますか?笑笑
To明寿香さん
咲季
2019-09-13 08:02

了解です!笑
To咲季さん
明寿香
2019-09-13 07:27

乗るバス間違えちゃって10分15分くらい遅れそうですごめんなさい
To咲季さん
明寿香
2019-09-13 06:01

はい!宜しくお願いします☺︎
To明寿香さん
咲季
2019-09-12 21:05

了解です!
8時にチェックインカウンター前で!
To咲季さん
明寿香
2019-09-12 20:17

8時にチェックインカウンターの前で待ち合わせするのはどうですか?
To2019/9/13発グループさん
ユキナ
2019-09-12 19:26

明日からよろしくお願いします
To咲季さん
明寿香
2019-09-12 15:09

わかりました!私もそのくらいに着くように行きます!☺︎
To明寿香さん
咲季
2019-09-12 14:04

10:30の飛行機なので、8時くらいには行きたいなと思ってます!
To咲季さん
明寿香
2019-09-12 10:55

ありがとうございます!明日何時頃空港に着く予定ですか?
ユリ
2019-09-12 03:03

よろしくお願いします
To明寿香さん
咲季
2019-09-07 08:02

ぜひ!一緒に行きましょう
To咲季さん
明寿香
2019-09-02 20:20

出発の空港が同じなので待ち合わせして一緒に行きませんか?
To明寿香さん
咲季
2019-09-02 18:07

はじめまして!
To咲季さん
明寿香
2019-09-02 16:38

当然失礼します!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。