自己紹介ブログ 2019/11/22発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toしゅりさん
遼人(オッシー)
2019-11-22 22:56

しゅりさん空港についてますか
じゅんぺー
2019-11-22 09:31

無事乗れてなによりです!(o^^o)
ダナンで会えたら会いましょう!!笑
Toじゅんぺーさん
ケント
2019-11-22 09:22

すみません、空港で迷ってしまい、先ほど乗り込みました
じゅんぺー
2019-11-22 08:18

ケントさん!じゅんぺー着いてますよ!
いまもうダナン行きのゲート28のとこ待ってます!
合流します??(^^)
Toじゅんぺーさん
ケント
2019-11-22 07:33

はじめまして!ケントです!
じゅんぺーさん、もう空港着かれてますか?
To2019/11/22発グループさん
ケント
2019-11-22 07:31

はじめまして。ケントです。
ボランティアも初めてですが、海外自体初めてなのでドキドキしてます。ぜひ仲良くしてください!
Toじゅんぺーさん
Toケントさん
To遼人(オッシー)さん
Toあんりさん
Toなつきさん
ToYunaさん
Toあいさん
しゅり
2019-11-19 18:55

初めまして、しゅりです。
高校生の参加者は僕だけということもあって少し緊張していますが仲良くしていただけると嬉しいです!同じ県出身の方もいるので楽しみです☆
じゅんぺー
2019-11-18 17:15

こんにちわ!じゅんぺーです!
To2019/11/22発グループさん
なつき
2019-11-14 08:42

初めまして!なつきです^ ^
カンボジアもこのようなボランティアやスタディーツアーも初めてですが、自分なりに頑張りたいと思います。
実際に現地に行って、多くの人と関わることで自分も成長していきたいと思います。
同日程になった方々とも仲良く楽しく過ごせたら良いな、と思っています。
よろしくお願いします!
To2019/11/22発グループさん
Yuna
2019-11-08 10:23

初めまして、ゆなです。
飲食店の店長をやっています。
過去に1度フィリピンへボランティアで
行ったことがありますが
カンボジアは初めてです。
同グループになったのも何かのご縁だと
思うので、皆さんと1日も早く打ち解けて
楽しく有意義な1週間にしたいと思っています。
よろしくお願いします✌️
To2019/11/22発グループさん
あんり
2019-11-08 09:44

はじめまして!あんりです
福岡からの参加です!
こういったボランティア体験ははじめてなので緊張していますが仲良くしていただけると嬉しいです!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。