自己紹介ブログ 2023/7/24発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toやまねっちさん
公貴(よしこう)
2023-07-24 08:32

チェックインは終わりましたか?
Toりおんさん
ゆうは
2023-07-24 08:31

Transfer counterの前のところらへんに座ってます、!
To公貴(よしこう)さん
やまねっち
2023-07-24 08:29

エレンさんと合流しました。
ToELLENさん
Toやまねっちさん
公貴(よしこう)
2023-07-24 08:29

自分今保安検査場の辺りでうろちょろしてます。
To公貴(よしこう)さん
ToELLENさん
やまねっち
2023-07-24 08:24

チェックインおわったんですか!?速い。。。
エレンさんはチェックイン終わりました?
やまねっち
2023-07-24 08:23

よしこうさん、もしチェックイン終わってなければ、チェックイン先の方いいと思います。めっちゃ行列です。僕今バスターミナル側のBCのカウンターの間にいます。黒のズボンに緑のシャツ羽織ってる少年です。
ToELLENさん
Toやまねっちさん
公貴(よしこう)
2023-07-24 08:23

チェックインは終わってます。
Toりおんさん
ゆうは
2023-07-24 08:22

つきましたー!!
ToELLENさん
Toやまねっちさん
公貴(よしこう)
2023-07-24 08:21

すみません。先にゲートに向かいます。
To公貴(よしこう)さん
ToELLENさん
やまねっち
2023-07-24 08:16

今チェックインカウンター付きました。もうチェックインし終わりましたか?
Toゆうはさん
りおん
2023-07-24 08:16

搭乗口着いたら教えてください〜!
ToELLENさん
Toやまねっちさん
公貴(よしこう)
2023-07-24 08:08

保安検査場の前着きました。
ケイト
2023-07-23 22:13

短い間ですがよろしくお願いします。
To2023/7/24発グループさん
ゆーな
2023-07-23 20:50

皆さんと仲良く過ごせたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
To2023/7/24発グループさん
ゆず
2023-07-23 17:42

皆さんと仲良くなれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
Toゆうはさん
りおん
2023-07-23 10:41

ありがとうございます‼︎
楽しみにしてます!
Toやまねっちさん
公貴(よしこう)
2023-07-22 12:32

家で余ってるおもちゃなどを持っていこうかなと思っています。
かえで
2023-07-22 10:21

短い間ですがよろしくお願いします❕
やまねっち
2023-07-22 09:55

皆さんは、活動先への寄付何持っていきますか?持っていく人いたら教えてほしいです。
琉偉
2023-07-21 22:23

短い間ですがよろしくお願いします
Toりおんさん
ゆうは
2023-07-21 15:25

わかりました!成田の搭乗口にしましょう^_^
Toゆうはさん
りおん
2023-07-20 23:10

ごめんなさい!
多分、方向音痴すぎてホーチミンで迷子になりそうなのでやっぱり成田待ち合わせでも大丈夫ですか??
成田空港の搭乗口待ち合わせにしていただけると嬉しいです…!
ToELLENさん
Toやまねっちさん
公貴(よしこう)
2023-07-20 08:30

こちらこそよろしくお願いします。
To公貴(よしこう)さん
Toやまねっちさん
ELLEN
2023-07-19 22:17

こちらこそよろしくお願いします。
Toりおんさん
ゆうは
2023-07-19 21:12

調べたら飛行機降りてからバスでターミナルまで移動する場合もあるみたいです。もしバスに乗った場合は、バスを降りたターミナルで待ち合わせお願いします!
To2023/7/24発グループさん
To公貴(よしこう)さん
ToELLENさん
やまねっち
2023-07-19 19:21

では、出国審査ゲート前で待ち合わせにしましょう。よろしくお願いいたします。
Toりおんさん
ゆうは
2023-07-19 18:37

ありがとうございます!会えるの楽しみにしてます。
Toゆうはさん
りおん
2023-07-19 10:21

わかりました!大丈夫です!
では、ホーチミンに着いた飛行機から降りてすぐ辺りにしましょう!
To2023/7/24発グループさん
えりか
2023-07-18 23:13

皆さんと仲良く過ごせたら嬉しいです!短い間ですが、よろしくお願いします!
ToELLENさん
公貴(よしこう)
2023-07-18 21:24

自分も成田空港初めてで不安なので、セキュリティチェックの手前だと助かります
レン
2023-07-18 21:12

短い期間ですがよろしくお願いします!!
To公貴(よしこう)さん
Toやまねっちさん
ELLEN
2023-07-18 20:22

色々と調べて下さってありがとうございます。
私がお願いしたのに申し訳ないですが、方向音痴で辿り着ける自信がないので、セキュリティチェック(保安検査場)に入る手前で待ち合わせをお願いしても良いですか?
Toりおんさん
ゆうは
2023-07-18 19:01

もし迷惑でなければ、ホーチミンの乗り換えから一緒にしたいのですが、いかがでしょうか?その場合、飛行機降りたすぐの所で会うのはどうですか?
Toゆうはさん
りおん
2023-07-17 22:23

嬉しいです!どこで待ち合わせしましょうか、?
Toりおんさん
ゆうは
2023-07-17 20:51

是非一緒に行きましょう!!お願いします。
To2023/7/24発グループさん
やまねっち
2023-07-17 18:12

VN311の方の待ち合わせ場所は、出国審査場を終えてからの北ウィング3階の地図番号C17のマクドナルドか地図番号N25のドトールにしませんか?
Toゆうはさん
りおん
2023-07-17 17:14

私も同じ便です!
ホーチミンまで母と一緒なのでホーチミンからでよければ待ち合わせしませんか?
To2023/7/24発グループさん
ゆうは
2023-07-17 12:24

VN301便で成田からホーチミン経由で行きます。ホーチミンからでも一緒に行ける方いらっしゃいますか?よろしくお願いします!
To公貴(よしこう)さん
Toやまねっちさん
ELLEN
2023-07-15 20:51

私も8時目安に行くと思います。
チェックイン後のセキュリティチェック(飛行機に乗る人しか入れない所)の先とかどうでしょう?
To2023/7/24発グループさん
みずき
2023-07-15 00:59

緊張していますが、とても楽しみにしています!皆さんと仲良く過ごしたいです!よろしくお願いします!!
りゅうせい
2023-07-12 18:25

短い間ですがよろしくお願いします。
To2023/7/24発グループさん
やまねっち
2023-07-11 22:17

皆さん何時に成田に到着しますか?
私は前泊しようと思ったのですが起きられる自信がないので高速バス利用になります。なので到着が8時くらいなのでチェックインした後に待ち合わせにしたほうがいいのかな。。。
たつや
2023-07-11 20:48

よろしくお願いします
Toやまねっちさん
公貴(よしこう)
2023-07-11 15:03

コメント失礼します。自分も同じ便なのですが、もし良かったら待ち合わせしませんか。
Toやまねっちさん
ELLEN
2023-07-10 07:39

やまねっちさん、こんにちは。
ELLENです。私もやまねっちさんと同じ飛行機で行きます。1人は初めてなので、もしよければ待ち合わせしませんか?
To2023/7/24発グループさん
采佳
2023-07-09 22:14

7月24日11:15成田空港発のバンコク行きに乗る方いらっしゃいませんか?待ち合わせ希望です!
To2023/7/24発グループさん
やまねっち
2023-07-09 08:42

7月24日の成田空港10時発のハノイ行きに乗る方いらっしゃいますか?もしいたら待ち合わせしませんか?

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。