自己紹介ブログ 2023/8/6発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To真優さん
2023-08-06 09:01

了解です!今から出国審査に入ります
To碧さん
真優
2023-08-06 08:54

私もチェックイン済ませました!出国審査の方行けますか?
きよ
2023-08-06 08:40

チェックインは済ませてしまったので、コインロッカー、両替、海外旅行保険のマークの下にいます!
To碧さん
さんぜん
2023-08-06 08:38

分かりました、ありがとございます
ToKOTAさん
To真優さん
Toさんぜんさん
2023-08-06 08:37

今4人ともチェックインを終えたので、Fast Trackの前で待ってます!
Toさんぜんさん
きよ
2023-08-06 08:25

ただいまチェックインの列に並んでいるのでそれからでも大丈夫であればチェックインカウンターのAの所に居ます!
ToMiaMiaさん
真優
2023-08-06 08:21

ごめんなさい、チェックインが思ったより時間がかかりそうなので先に中に入っててください。会えたら会う感じで大丈夫ですか?本当にごめんなさい
ToKOTAさん
Toきよさん
さんぜん
2023-08-06 08:18

自分も同じ便なので待ち合わせすることは可能でしょうか?
Toかこさん
gota
2023-08-06 08:00

チェックインカウンターKの前で待ってます!
ToKOTAさん
きよ
2023-08-06 07:54

今チェックインカウンターの後ろ辺りにいます。赤い帽子被ってるので声掛けていただけると助かります!
ToMiaMiaさん
真優
2023-08-06 07:52

ごめんなさい、いま出発ロビーでWi-Fi借りてます。チェックインカウンターで声を掛けさせてください!
To真優さん
MiaMia
2023-08-06 07:42

ごめんなさい、時間すぎちゃったので先チェックインカウンター行っちゃいますね!
そこで会いましょう!
To真優さん
MiaMia
2023-08-06 07:39

私たちもう着いたのですが、今どこら辺にいますか??
かほ
2023-08-06 07:24

今います
緑のTシャツに白のズボンです
Togotaさん
かこ
2023-08-06 06:36

私は合流してからチェックインしようと思います!
それとスーツケースを変えたのでオレンジ色です!
Toきよさん
KOTA
2023-08-05 21:49

僕もVN311に乗るので、チェックインカウンターで声掛けさせてださい
Toかこさん
gota
2023-08-05 19:07

了解です!
同時にチェックインしますか...?それとも別々にしますか...?
ToMiaMiaさん
真優
2023-08-05 17:43

了解です! 当日は黒のオーバーオール着てます。
うみ
2023-08-05 16:27

ドキドキわくわくしています。
よろしくお願いします!
Togotaさん
かこ
2023-08-05 09:13

分かりました!8時にチェックインのところで大丈夫です!当日は父と白Tにジーパンで黒いスーツケース持っていきます!
ToMiaMiaさん
かほ
2023-08-05 08:21

ありがとうございます!よろしくお願いします
Toかほさん
Toきよさん
To真優さん
To碧さん
MiaMia
2023-08-04 23:44

じゃあ時間は間をとって出発の2時間半前とかどうですか??
To真優さん
MiaMia
2023-08-04 23:40

私も行ったことがないのでわかりませんが、調べてみたら同じ場所だったので合ってるはずです!とりあえず第1ターミナル南ウイングに行ってもらえれば会えると思います!
Toかこさん
gota
2023-08-04 19:34

ベトナム航空のチェックインのところで大丈夫ですかー?
時間はどうしますか、?8時くらいにします、?
ToMiaMiaさん
真優
2023-08-04 12:30

返信が遅くなり申し訳ないです!
116番のお店を調べると、4Fの改造社ニューススタンドというお店がヒットしたのですが、そのお店で合ってますか?
ToMiaMiaさん
Toかほさん
Toきよさん
To真優さん
2023-08-04 01:20

初めまして!今更で申し訳ないのですが、自分もVN311便に乗るため、同行させていただきたいです
ToMiaMiaさん
かほ
2023-08-03 17:39

ありがとうございます!私も大丈夫です
時間は2・3時間前の方がいいですよね??
ToMiaMiaさん
きよ
2023-08-03 16:24

ありがとうございます!自分はその場所で大丈夫です!よろしくお願いします
Toかほさん
Toきよさん
To真優さん
MiaMia
2023-08-03 10:03

では場所は
成田空港第1ターミナル南ウィングにFa-So-La NEWSというお店があるのですが、そこの前でどうでしょう?
フロアマップを検索していただくとわかりますが116番のところです!
他の同じ便の方もここでどうですか?
ToMiaMiaさん
Toかほさん
To真優さん
きよ
2023-08-02 23:24

こんにちは!今更ながら連絡してすみません!自分も成田から出発するのですがハノイでの乗り継ぎなど色々と不安な点が多いので一緒に同行させていただく事は可能でしょうか?
Togotaさん
かこ
2023-08-02 22:29

はじめまして!待ち合わせしていきたいです!
Toかこさん
gota
2023-08-01 22:28

はじめまして!コメント失礼します。
僕は福岡からですが同じVN351に乗ります!
台風も来そうですし海外で乗り継ぐのは初めてで不安なんですけど、もしよかったら待ち合わせしませんか...??
かこ
2023-07-31 15:32

10時30分発1時50分着福岡空港からホーチミン空港で乗り換えて16時15分発17時30分着シェムリアップ空港行きに乗ります。ベトナム航空です
初めてで不安なので同じ便の人がいたら声掛けて欲しいです!よろしくお願いします!
ToMiaMiaさん
かほ
2023-07-31 09:25

Miamiaさん、コメントありがとうございます!
是非お願いします
私は成田空港に行くのも初めてなので調べてみますが場所が分かるかが不安です。場所を指定してもらえれば助かります!!
To真優さん
MiaMia
2023-07-30 20:28

こんにちは、コメントありがとうございます!
もし良かったらどこかで待ち合わせませんか?初めて1人で飛行機に乗るので不安で...
今もう1人同じ便のかほさんに連絡してみたのですが、連絡したばかりなのでまだ返事はありません。私が考えたことなだけなのでまだわかりませんが...もし可能なら3人で待ち合わせたいなと思いました!
Toかほさん
MiaMia
2023-07-30 20:16

こんにちは、コメント失礼します。私も同じ便で初めてで不安なので良かったら待ち合わせしましょう!
これって成田空港で待ち合わせるんでしょうか..?
To2023/8/6発グループさん
レモン
2023-07-27 14:36

こんにちは!中部国際空港から10:15発のVN347に乗って、シェムリアップに17:10着予定です✈️
もし同じ便の方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください
真優
2023-07-23 23:44

こんにちは! 私も同じフライトで行きます!よろしくお願いします。
かほ
2023-07-23 17:49

はじめまして!私は10時発17時10分着成田空港からシェムリアップ空港までベトナム航空に乗ります。
初めてで心配なので同じ飛行機に乗る方がいらっしゃったら待ち合わせしませんか?
MiaMia
2023-07-09 18:23

こんにちは!私は10時発17時10分着成田空港からシェムリアップ空港までベトナム航空の便に乗っていきます。
今回初めて参加するので分からないことや迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんが、精一杯頑張ります!よろしくお願いします。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。