自己紹介ブログ 2023/8/14発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To2023/8/14発グループさん
たくや
2023-08-14 09:34

関空32番乗り場です!
ToMAMIさん
こう
2023-08-14 08:07

チェックインのLカウンターに2人で並んでます。
Toなのはさん
りさ
2023-08-14 08:07

おはようございます!4人で集まって4階のGカウンターの前にいます!10分になったら先にカウンターに並ばせてもらいます
ともあき
2023-08-14 08:04

おはようございます!
成田空港のチェックインカウンターに着きました!
黒いスーツケースにリュックを背負っていて、緑の半袖短パンでメガネをかけています!
着きましたらお声がけください!
To2023/8/14発グループさん
かのん(キウイ)
2023-08-14 08:04

成田空港8:00集合の方いいねお願いします!
Toりささん
ユイカ
2023-08-13 20:07

大丈夫です!
ToMAMIさん
りかこ
2023-08-13 14:33

了解です!
全然遅れても大丈夫です!
案内所で待ってます!
高速バスお気をつけて‎|•'-'•)و✧
Toこうさん
MAMI
2023-08-13 14:02

ぜひ一緒に行かせてください!
高速バスの関係で8時ごろに福岡空港に着きます。
なので8時に案内所の前に向かいます!
よろしくお願いします☺︎
Toりかこさん
MAMI
2023-08-13 14:01

ぜひ一緒に行かせてください!
高速バスの関係で8時ごろに福岡空港に着きます。
なので8時に案内所の前に向かいます!
よろしくお願いします☺︎
Toこうさん
ToMAMIさん
りかこ
2023-08-13 11:10

了解です‼︎
では、8時集合にしましょう!
楽しみましょ〜
ToMAMIさん
Toりかこさん
こう
2023-08-13 10:17

7時半からポケットWiFiを受け取れるので、
少し遅れるかもしれません。
遅れたら申し訳ないので念の為8時集合にしてもらってもいいですか?すみません
Toこうさん
ToMAMIさん
りかこ
2023-08-13 09:46

8時からチェックインができるので、福岡空港国際線中央エレベーターを上がったところにある案内所に7時45分集合でどうですか?
ToMAMIさん
Toりかこさん
こう
2023-08-13 00:33

ポケットWiFiを借りたりするので、僕はかなり早く着くと思います。
何時でも大丈夫なので合わせます!
Toともあきさん
Toりんさん
ひなた
2023-08-12 23:51

わかりました!
ベトナム航空チェックインカウンターで8時に会いましょう!
Toこうさん
りかこ
2023-08-12 23:41

ぜひしたいです!
待ち合わせどこに何時にしますか?
ToMAMIさん
Toりかこさん
こう
2023-08-12 22:52

コメント読ませてもらいました。
自分も福岡空港、vn0357便です。
一緒の便でしたら、空港で待ち合わせませんか?
Toななみさん
のあ
2023-08-12 22:25

ベトナム航空のチェックインカウンターが第1ターミナル 北ウイング 4階 ABカウンターとの事なので、そのうちのAカウンター前で待ち合わせしましょう!
時間は、もしも会えない時の事を考え余裕をもって9時はどうでしょうか?☺️
Toのあさん
ななみ
2023-08-12 20:34

一緒です!!!是非一緒に行きましょう!!!
待ち合わせ場所はどこがいいですか?のあさんに合わせます!
Toななみさん
のあ
2023-08-12 20:10

私が乗るのは10時発のものです!
ななみさんも一緒でしたら行きたいです!
Toのあさん
ななみ
2023-08-12 10:43

お時間が合えば是非一緒に行きたいです!
何時発の飛行機を利用されますか?
Toユイカさん
りさ
2023-08-11 23:01

はい!良いと思います。
関西空港の、ベトナム航空チェックインカウンターの前に8時集合でよろしいですか?
Toともあきさん
Toひなたさん
りん
2023-08-11 17:16

8時にベトナム航空のチェックインカウンターにいきます!
よろしくお願いします!
Toななみさん
のあ
2023-08-11 16:21

一緒に行きませんか?✨️
待ち合わせ場所を決めて集合して向かいたいです!
Toかのん(キウイ)さん
のあ
2023-08-11 16:20

ぜひ行きましょう✨️
どこで待ち合わせしますか?
ともあき
2023-08-10 21:05

こんにちは!いよいよですね!
成田空港利用する方は一緒に待ち合わせしましょう!
ベトナム航空のチェックインカウンター前に8時ごろ集合にしましょう!
Toなのはさん
Toゆうさん
Toりささん
Toここさん
ユイカ
2023-08-10 10:59

宛先の人たちみんなで集合ってことですよね?
Toなのはさん
ユイカ
2023-08-10 10:58

ぜひぜひ!
Toゆうさん
りさ
2023-08-09 19:13

是非!待ち合わせしましょう
Toりささん
ゆう
2023-08-09 18:26

私も一緒に行きたいです!
お願いします
Toユイカさん
なのは
2023-08-09 17:59

私も関西空港を利用します。よければ待ち合わせしませんか?
Toゆうさん
なのは
2023-08-09 17:58

私も関西空港発です!
Toりささん
ここ
2023-08-09 13:36

わかりましたありがとうございます!!
Toここさん
りさ
2023-08-09 07:15

ベトナム航空のチェックインカウンター前に8時ごろ集合にしましょう!
Toユイカさん
りさ
2023-08-09 07:11

良いと思います!!
そうしましょう
Toりささん
ユイカ
2023-08-08 08:25

ベトナム航空のチェックインカウンター前に8時ごろ集合はどうでしょう?
行ったことないのでよくわかりませんが
Toりささん
ここ
2023-08-08 06:25

決めてもらったら、その時間に行きます!
To2023/8/14発グループさん
MAMI
2023-08-07 15:27

いよいよ来週ですね☺︎
私は福岡空港を利用します
Miyuka
2023-08-07 09:48

成田空港利用です!もし当日ご一緒できる方がいらしたら心強いです…!
ななみ
2023-08-06 20:35

初海外が今回のボランティアです!不安でいっぱいなので皆さんのお力をお借りしたいです!よろしくお願いします!!
Toのあさん
ななみ
2023-08-06 20:35

私と全く同じです!!
Toユイカさん
りさ
2023-08-06 19:47

ありがとうございます!
どこで何時頃に待ち合わせしますか?!
Toのあさん
かのん(キウイ)
2023-08-06 16:35

私も成田空港から行きます!
是非一緒に行きましょう✨
Toりささん
ここ
2023-08-06 16:32

もしよかったら、待ち合わせしてもいいですか?
ここみ
2023-08-05 22:44

関西空港を利用します。あと一人います。
のあ
2023-08-05 12:35

成田空港から、ハノイ経由のシェムリアップ行きの便を利用します。どなたかご一緒できる方がいると嬉しいです!
いぞら
2023-08-04 20:28

初めまして
関西空港から出発します
よろしくお願いします
なのは
2023-08-04 13:04

関西空港利用します!私の他にもう1人います
りかこ
2023-08-02 18:25

福岡空港利用します!もし、一緒の方いましたらよろしくお願いします!
Toりささん
ユイカ
2023-08-01 12:39

ぜひしましょう!!
Toユイカさん
りさ
2023-07-31 18:10

良ければ待ち合わせしませんか?
りゅうせい
2023-07-29 23:21

はじめまして。
初めての海外短期留学です。
成田空港から向かいます。
よろしくお願いします!
Toりんさん
ひなた
2023-07-26 12:01

そうしましょう!
ともあき
2023-07-26 07:44

はじめまして!よろしくお願いします!成田空港利用します!
ゆう
2023-07-24 22:20

はじめまして! よろしくお願いします
関西空港利用します
Toひなたさん
りん
2023-07-21 17:03

こんにちは!成田空港出発です!
同じ便だったら待ち合わせしませんか?
ひなた
2023-07-19 19:17

はじめまして!
行きに成田空港を利用する方いらっしゃいますか?
Toユイカさん
りさ
2023-07-15 22:14

そうなんですね!心細かったので良かったです
Toりささん
ユイカ
2023-07-15 21:21

関西空港利用します!
To2023/8/14発グループさん
ユイカ
2023-07-15 21:16

はじめまして!よろしくお願いします
To2023/8/14発グループさん
りさ
2023-07-15 14:34

初めまして。よろしくお願いします!
行きに関西空港を利用する方はいますか?
To2023/8/14発グループさん
たくや
2023-07-11 01:01

みんなでいい研修にして行きましょう!!
いっぱい話しかけてください!よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。