自己紹介ブログ 2023/9/4発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
あやか
2023-09-04 10:30

挨拶が遅れてすみません( ; ; )
初めまして!大学3年の山崎彩花と申します!
同じく私も羽田から向かっているため皆さんとは現地でお会いすることになると思います!
5日間よろしくおねがいします!^_^
To2023/9/4発グループさん
みき
2023-09-04 10:20

はじめまして、みきです(^_^)
羽田から行くのでみなさんとは違う便ですが五日間よろしくお願いします!
Toハルキさん
カヤト
2023-09-04 09:14

どの辺にいますか?
Toカヤトさん
ハルキ
2023-09-04 09:14

大変待たせしてすいません。
手続きが終わりゲート近くにいますがもう中に居ますか?
Toハルキさん
カヤト
2023-09-04 08:24

荷物預けて、両替してます。
ゲートの近くに座ってます。
時間過ぎても大丈夫です。
Toカヤトさん
ハルキ
2023-09-04 08:09

カヤトさん
搭乗手続きで並んでます!
Tomayaさん
モナカ
2023-09-04 08:02

おはようございます。私は今から並びます。
Toモナカさん
Toまちゃいさん
maya
2023-09-04 07:47

少し早いですが、Lに並んでいます。
Toカヤトさん
ハルキ
2023-09-03 19:43

そうしたら8時半にしましょう!
自分の席は030Gです!
To2023/9/4発グループさん
まちゃい
2023-09-03 18:58

遅ればせながら簡単に自己紹介と明日の予定についてお伝えします。
大学2年の三池こうきです。今回皆さんとボランティアに参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
そして、明日なのですが私は熊本在住ですので空港は福岡空港です。
便は10半からのベトナム航空です。もし同じ方がいらっしゃいましたら、自分は大分早い7時ごろからおりますので、もし見つけられたら声をかけてくださると助かります。自分もかなと思った相手には声かけるつもりです。
明日はよろしくお願いします。
Toハルキさん
カヤト
2023-09-03 12:26

早めに行ってると思いますが、8:30くらいでいいですか?
万が一会えなかったりの為に、席番号お知らせしておきます。
Seat 031Fです。
よろしくお願いします。
Toカヤトさん
ハルキ
2023-09-03 11:31

第1ターミナルの4階北ウィングで出国手続きっぽいのでAED前が分かりやすいかなと思います!何時にしましょうか?
To2023/9/4発グループさん
Toハルキさん
カヤト
2023-09-03 10:01

成田での待ち合わせってどうしますか?
Tomayaさん
モナカ
2023-09-03 06:04

8時に行きます。よろしくお願いします!
Toモナカさん
maya
2023-09-02 22:21

8時に、チェックインカウンターLの場所で集合はどうでしょうか??
Tomayaさん
モナカ
2023-09-01 22:20

mayaさん、福岡から同じ便です。初めての海外でとても不安ですので、ぜひ待ち合わせしてご一緒させてください!時間、場所どうしましょうか…?
To2023/9/4発グループさん
ハルキ
2023-08-29 00:40

モナカさんと、マヤさんは福岡空港からなのでご一緒出来ると良いですね!
To椋哉さん
ハルキ
2023-08-29 00:34

みなさんハノイから同じ便っぽいですね!よかったです!
みなさん来る空港が違うので、乗り換えの第2ターミナルらへんで待ち合わせはいかがですか?!
To2023/9/4発グループさん
ゆずか
2023-08-28 21:52

ハノイ乗り換えの便はVN837なので、はるきさん達と一緒だと思います!!
集合場所決めたいです!どちらだと分かりやすいでしょうか??
Toモナカさん
maya
2023-08-28 21:29

初めまして!ぼらぷらに参加するまやです!
10時半フライトで福岡空港から行くのですが良ければ一緒に行きませんか??
Toゆずかさん
maya
2023-08-28 21:22

初めまして!まやです
返信遅くなってしまいすみません私もハノイ乗り換えします!15時30分フライトです
To椋哉さん
ハルキ
2023-08-28 03:36

みなさん同じ便であれば集まる場所決めて合流しましょう!
To椋哉さん
ハルキ
2023-08-28 03:31

ゆずかさん、モナカさん
はじめましてハルキです。ハノイから合流は出きるのですが、乗る飛行機ぐ違うかもしれません。
自分はVN837、15時半フライトです!
一緒であれば行けるのですが。

カヤトさんは成田から宜しくお願いします!
モナカ
2023-08-27 14:33

私もハノイで乗り換えです…!ハノイへは福岡空港から出発するのですが海外へ行くのが初めてで不安なので同じ方がいましたらぜひ御一緒させて頂きたいです(>人<;)
To2023/9/4発グループさん
ハルキ
2023-08-26 20:05

ハノイで待ち合わせして行きましょう!
To2023/9/4発グループさん
ゆずか
2023-08-25 22:38

私も15時30分ハノイ発です!
途中から一緒に行ってもいいですか??(TT)
Toハルキさん
カヤト
2023-08-25 12:56

いきましょう!
Toカヤトさん
ハルキ
2023-08-25 11:55

カヤトさんはじめまして!自分も成田10時発なので同じ飛行機かと思います。(09/04 (月) 10:00 VN 311)一緒に行きませんか?もう1名甥っ子が居るので3人になります!
To2023/9/4発グループさん
カヤト
2023-08-25 07:29

初めまして!かやとです。成田10:00発ハノイはハルキさんと同じく15:30発です。成田から一緒に行ける方いますか?
Toゆずかさん
ハルキ
2023-08-24 01:46

はじめまして!ぼらぷらに参加するハルキと言います!
09/04 (月) 15:30 VN 837 ←こちらでハノイ乗り換えなのですが一緒ですか?
To2023/9/4発グループさん
ゆずか
2023-08-23 23:51

関西空港から行くのですが、ハノイ乗り換えの方いますか??1人では不安で
Tomayaさん
ゆずか
2023-08-23 23:40

突然すみません!ボラプラに参加するゆずかです!カンボジアに行くまでにハノイで乗り換えとかしますか??もしハノイで乗り換えとかだったら一旦集合したいです!
1人では不安で(TT)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。