自己紹介ブログ 2024/2/26発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
じゃけ
2024-02-26 08:11

今、3人で出国検査中です!
すず
2024-02-26 08:00

今どこにいらっしゃいますか?みなさん合流してますか?
Toじゃけさん
すず
2024-02-26 07:57

ごめんなさい今気づきました、、!手荷物監査して搭乗ゲート潜っちゃいました
Toすずさん
じゃけ
2024-02-26 07:41

第1ターミナル到着してますか??
じゃけ
2024-02-26 07:10

真っ青な上着にニューエラの帽子被ってます笑
ゆい
2024-02-26 07:09

私も荷物預けたのですが、どこにいらっしゃいますか??
Toじゃけさん
いくと
2024-02-26 07:08

向かいます!何か分かる目印みたいなありますか笑
じゃけ
2024-02-26 07:06

私は荷物預けてカウンター近くにいます!
いくと
2024-02-26 06:57

チェックインカウンターつきました!着いた方どこいますか?
はる
2024-02-25 08:26

はるかです、よろしくお願いします!
折り紙、メモ帳、文具を少し持っていく予定です!
マイ
2024-02-24 21:23

直前で申し訳ないんですけど、
2/26 10:30発 関西空港→ハノイ(ベトナム航空)
または、
2/26 17:50発 ハノイ→シェムリアップ(ベトナム航空)の便で同じ人いませんか…?
Toじゃけさん
マイ
2024-02-24 21:17

はじめまして!
私は現地の人に聞いてから、現地で買おうかなと考えています。行く途中でぐちゃぐちゃにしちゃいそうで…
Toじゃけさん
Reina
2024-02-24 18:34

はじめまして!れいなです♩
画用紙とか折り紙持って行くつもりです!
Toじゃけさん
いくと
2024-02-23 17:58

縄跳び準備しました!
Toゆいさん
じゃけ
2024-02-23 12:02

是非是非、よろしくお願いします!
じゃけ
2024-02-23 12:01

皆さん現地への寄付する物って何買われてますか?あんまり被らない方がいいなと思って、
Toすずさん
Toじゃけさん
Toいくとさん
ゆい
2024-02-21 22:02

私も同じ便みたいなのでご一緒したいです!
分からないことだらけなので、教えてください
Toいくとさん
じゃけ
2024-02-20 16:55

分かりました!そこに7時前に向かいます!
Toじゃけさん
いくと
2024-02-17 14:26

ベトナム航空はチェックインカウンターが第1ターミナル北ウィング4階ABカウンターらしいのでそこに集合はどうでしょう
Toすずさん
Toいくとさん
じゃけ
2024-02-17 11:26

是非是非!
場所が全く分からなくて、何番ターミナルで集合ということになりますかね、、?
Toすずさん
いくと
2024-02-15 19:41

是非!一緒にいきましょう!!
Toじゃけさん
Toいくとさん
すず
2024-02-15 16:37

私も同じ便なのでご一緒しても良いですか?
Toじゃけさん
いくと
2024-02-03 13:09

わかりました!
26日始発で成田に6時半くらいに向かいます!
Toいくとさん
じゃけ
2024-02-03 00:59

東京に着くのは、羽田に25日の11:10の予定です!
Toじゃけさん
いくと
2024-02-02 17:20

そうだったんですね笑
成田何時着予定ですか?
Toいくとさん
じゃけ
2024-02-02 17:12

千歳から東京に行く便が書いてあるっぽいです笑
頑張ってたどり着きます!
Toじゃけさん
いくと
2024-02-02 16:54

え!同じです笑
写真の下の便名違かったんで勘違いしてました。
チェックインカウンターあたりに6時か6時半くらいに待ち合わせしますか?
Toいくとさん
じゃけ
2024-02-02 16:16

ベトナム航空で9:30出発ハノイ行きの便の予定です!
Toじゃけさん
いくと
2024-02-02 15:59

ぜひ!便は違うみたいですね。
自分は成田9時半出発です。成田何時出発ですか?
Toいくとさん
じゃけ
2024-02-02 14:22

東京初めてなので、もし良かったら一緒に向かいませんか??
いくと
2024-01-30 20:16

名前はいくとです。26日に成田から出発です。
よろしくお願いします!
To2024/2/26発グループさん
じゃけ
2024-01-30 12:22

名前はりなです。25日に東京に前乗りして、26日に成田から出発予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。