自己紹介ブログ 2024/3/25発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To学(まなぶ)さん
ちはる
2024-03-25 08:57

着きました!よろしくお願いします!
Toちはるさん
学(まなぶ)
2024-03-25 08:49

無事着けましたか?いよいよ搭乗ですね!
よろしくお願いします!
To春風さん
ともか
2024-03-25 08:45

真ん中らへんの紫の椅子に座ってます!
春風
2024-03-25 08:40

今24ゲート着いたのですが、どこら辺にいらっしゃいますか?
ToRinkaさん
なな
2024-03-25 08:33

2人で24ゲートに居ます!
To学(まなぶ)さん
ちはる
2024-03-25 08:16

了解です!ありがとうございます!
To2024/3/25発グループさん
ともか
2024-03-25 08:15

私も今みおちゃんと24番ゲートにいます!
To春風さん
貴之
2024-03-25 08:11

ちょっと人多すぎてわけわかんないのでハノイ行きの24番ゲートまで行きます
そこで合流できたらしましょう!
春風
2024-03-25 08:10

チェックイン終わったのでとりあえずゲートに向かってます!
Toともかさん
To貴之さん
春風
2024-03-25 07:57

チェックイン終わったら合流しますか?
Toちはるさん
学(まなぶ)
2024-03-25 07:56

おはようございます!お気をつけて!12番ゲートなので、出国審査が終わったら免税店を抜けて左の奥から、シャトルに乗らないといけないです。
To2024/3/25発グループさん
なな
2024-03-25 07:51

成田空港の手荷物カウンターに並んでます!
合流出来る方居ますか?
To学(まなぶ)さん
ちはる
2024-03-25 07:49

今チェックインのところに2人で並んでます!
ToMasaさん
Toあきさん
Toちはるさん
Toはなさん
学(まなぶ)
2024-03-25 07:48

関空組、私と、まささんと、はなさんの3人は大きな荷物を預けて、手荷物検査場に並んでます。
混んでるので少しずつ先に進めてますが、わからないこととかあったらサポートしますのでなんでも言ってくださいね!
To春風さん
貴之
2024-03-25 07:38

僕たちも今並んでます!
To春風さん
ともか
2024-03-25 07:38

荷物検査の所に並んでます!
To瑞歩さん
春風
2024-03-25 07:30

そうなのですね!
返信ありがとうございます!
Toかなとさん
Toともかさん
To貴之さん
春風
2024-03-25 07:29

チェックインに並びました!
みなさんはどのような感じですか?
To春風さん
瑞歩
2024-03-25 07:20

ハノイ経由です!
学(まなぶ)
2024-03-25 07:14

そろそろ関空でのチェックイン始めます。またなんかあったらコメントくださいね!
貴之
2024-03-25 07:08

今成田空港の北ウィングのAのところにいます
学(まなぶ)
2024-03-25 06:59

今、3人で関空のFカウンターにいます!インフォメーションボードの前にいるのでよければ一緒にチェックインしましょう。
Toともかさん
To貴之さん
春風
2024-03-25 06:53

是非一緒に集合しましょう!
私も7:30までには行ける予定です!
はな
2024-03-25 06:38

関空つきました!ベトジェットのところにいます!
To春風さん
ともか
2024-03-25 06:10

私も成田空港出発です!
7時過ぎに空港に着く予定です。
一緒に集合したいです。よろしくお願いします!
To春風さん
貴之
2024-03-25 00:22

僕たちは7時10分に着く予定なのでロビーで待ってます
よろしくお願いします!
春風
2024-03-24 23:37

関西空港のみなさんもハノイ経由ですか?
Toかづきさん
春風
2024-03-24 23:36

返信ありがとうございます!
カンボジアではよろしくお願いします!
Toかなとさん
To貴之さん
春風
2024-03-24 23:35

了解です!成田空港第1ターミナルですよね!
他に成田空港出発の方いらっしゃいませんか??
ちなみに私は7:30頃に成田空港に着く予定です!
To春風さん
かなと
2024-03-24 22:30

僕もその飛行機機乗ります!
To春風さん
貴之
2024-03-24 22:30

僕もその飛行機です!明日空港で集合したいです!
ゆり
2024-03-24 22:06

福岡空港からです。よろしくお願いします。
To春風さん
かづき
2024-03-24 21:55

関空です!
Toかづきさん
春風
2024-03-24 20:47

すみません、私は成田空港出発なのですが、かづきさんは成田空港ですか?
千晴
2024-03-23 22:00

セントレアから出発する方はいらっしゃいますか?
はな
2024-03-23 19:50

遅れてすみません。私も同じ便のはずなのでよろしくお願いします。
Toあきさん
Toちはるさん
To学(まなぶ)さん
Masa
2024-03-22 07:46

返信ありがとうございます。わかりました。
万一、7時15分の時点で、会えなかった場合は、集合したメンバーで(全員そろってなくても)、先に出国手続きを進めていくことにしましょう。
よろしくお願いします。
学(まなぶ)
2024-03-21 22:52

コメントできてなくてすみませんでした!
やっと仕事も一段落、ここから一気にモードを切り替えていきますので、よろしくお願いします!
国際線はだいたい二時間前に手続きが始まるので、7時20分に乗る準備ができるといいですね!
Toかづきさん
瑞歩
2024-03-21 16:09

了解致しました!
To瑞歩さん
かづき
2024-03-21 16:06

7時半に空港で!
Toあきさん
Toちはるさん
To学(まなぶ)さん
Masa
2024-03-20 20:23

連絡ありがとうございます。
待ち合わせの時間の変更をお願いします。
3/25は(国際線なので)朝7時に第1ターミナルに集合にしましょう。
可能ならば、集合時間はできるだけ早い方がいいです。
ToMasaさん
ちはる
2024-03-18 21:22

こんばんは。私も待ち合わせしたいです。よろしくお願いします。
ToMasaさん
あき
2024-03-18 21:20

こんばんは。
私も同じ便なので、8時に関西空港に待ち合わせしたいです。
To学(まなぶ)さん
Masa
2024-03-10 15:28

こんにちは。原です。
準備は進んでいますか?
3/25は、9時20分に出発なので、8時に関西空港の第1ターミナルで待ち合わせにしましょうか?
また連絡ください。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。