参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2024年3月07日 14:34

海外でのボランティアや国際交流に興味を持ったから、また、この経験が大学受験など何か将来に活かせると思ったからです。

なな
2024-03-25 07:21

カウンター前の椅子に座ってます。
母といて、ピンクの大きいスーツケースです!
Toななさん
Rinka
2024-03-25 07:08

よろしくお願いします!
空港着きました!カウンター前にいますね!!
ToRinkaさん
なな
2024-03-24 22:50

明日からよろしくお願いします!!
2人で協力して現地まで辿り着きましょうᐪᐤᐪ
Toななさん
Rinka
2024-03-24 21:50

そうなんですね!無理言ってしまってごめんなさい‥‥!!7時30分集合でよろしくお願いします!
ToRinkaさん
なな
2024-03-24 20:10

チェックインは基本2時間前からスタートするので、3時間前に着いても入れないです!!国際線も!
あと私は6時半は厳しいです...着くの7時過ぎになります!私は成田空港とか飛行機は初めてじゃないので、多分無事乗れると思います
Toななさん
Rinka
2024-03-24 17:40

前日に本当にすみません、!
わたし飛行機はじめてで心配になので6時半くらいには空港に到着してチェックインできたらと思ってるんですがもし良かったら搭乗口の方で待ち合わせするか、チェックインカウンターで待ち合わせする時間をもう少し早めにすることは可能ですか、?!約束していたのにすみません、、
Toななさん
Rinka
2024-03-23 17:50

返信遅くなってしまってごめんなさい、!!
そうしましょう!!
なな
2024-03-22 20:56

成田空港の第1ターミナルのベトナム航空のカウンター前に7:30集合とかどうですか??
Rinka
2024-03-19 06:41

わたしもです!!(>_<)
当日よろしくお願いします!!
なな
2024-03-18 22:18

もちろんです!
1人で不安だったので嬉しいです!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
Rinka
2024-03-18 21:53

ほんとですか!!よかったです!!
搭乗する前に少しお話ししましょう!
なな
2024-03-18 21:32

あ!待ってごめんなさい!
私も羽田じゃなくて成田でした!笑
成田で待ち合わせしましょう!
Rinka
2024-03-18 21:22

いいですか、?!
わたし行きが成田09:30なので、もしよかったらハノイで待ち合わせしませんか?!
なな
2024-03-18 21:12

そうです!!
もし同じだったら一緒に行きませんか?
Rinka
2024-03-18 21:05

返信ありがとうございます!!
ハノイで乗り継ぎですか、?!
ToRinkaさん
なな
2024-03-18 10:31

こんにちは!同い年です✨
羽田09:30発です!!
Toななさん
Rinka
2024-03-17 22:11

こんにちは!!高校2年生のりんかです!
便名を聞いてもいいですか、?!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。