自己紹介ブログ 2024/7/27発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。
トモヤス
2024-07-27 14:58

福岡組ハノイ空港につきました。
集合場所ってどこですかね
TOTO
2024-07-27 09:54

関空発のひとってもう飛行機の列ならんでますか?
笠みたいなのつけてるので見かけたら声かけてください!
みなえ
2024-07-27 09:23

飛行機乗りました!
きゃいきゃい
2024-07-27 09:20

白いフードにhikeって書いてある服着てるので、見つけたら声かけてください!
きゃいきゃい
2024-07-27 09:18

僕も今並んでます
みなえ
2024-07-27 09:17

25番ゲートに並んでます!
Toきゃいきゃいさん
あずみ
2024-07-27 09:16

今並んでますか?
Toみなえさん
きゃいきゃい
2024-07-27 09:13

今着いたんですが、どの辺にいますかー?
あずみ
2024-07-27 09:13

成田発の皆さんはもう搭乗口並んでますか?
みなえ
2024-07-27 09:06

下ジーンズで上は青いワイシャツ生地みたいな長袖着てます!髪の毛三つ編みです^^
Toみなえさん
駿人(ハヤト)
2024-07-27 09:03

もし良かったら何色の服きてるか教えて貰えますか??
Toみなえさん
ななみ
2024-07-27 09:02

特徴あれば教えて欲しいです!
To駿人(ハヤト)さん
みなえ
2024-07-27 08:59

4階の北ウイングです!
みなえ
2024-07-27 08:59

25番ゲートの搭乗口の近くに来ました!
駿人(ハヤト)
2024-07-27 08:56

すいません、皆さんが今いる場所4階ですか??
みなえ
2024-07-27 08:38

まだ並んでいます!
Toみなえさん
あずみ
2024-07-27 08:31

わたしも手続き列並んでます!もう終わりましたか?
Toななみさん
みなえ
2024-07-27 08:22

了解です!今搭乗手続きの列に並んでいます!私は白いスーツケースです^^
ななみ
2024-07-27 08:13

チェックイン完了しました!搭乗口をでてモニターの前に座ってます!
林 心結
2024-07-27 08:09

縦長の黒い案内板のGとHの間です!!
さつき
2024-07-27 08:08

了解です!!ありがとうございます!!どこの近くにおられますか??
Toさつきさん
林 心結
2024-07-27 08:02

第一ターミナルの四階のGです!ピンクのスーツケースです!!すぐ見える大行列は並んじゃだめです!
さつき
2024-07-27 07:54

着きました!白いスーツケースです!もう並んでおられますか??
Toさつきさん
林 心結
2024-07-27 07:45

Gのチェックインの入口付近にいます!さつきちゃんもう着きましたかー??上白下黒です!
Toみなえさん
あずみ
2024-07-26 19:40

空港情報すごく不安だったのですごく助かります!
Toみなえさん
きゃいきゃい
2024-07-26 19:23

荷物の件教えてくださりありがとうございます!
空港のことも助かります。
Toさつきさん
To林 心結さん
ふうか
2024-07-26 18:39

私も慣れているわけではないですが、事前にしないといけないことができたので、後から合流の方が良いかもしれないですね。そしたら、搭乗口付近で会いましょう(*^^*)
Toきゃいきゃいさん
ToKotaroさん
Toももかさん
Toりかさん
Toななみさん
Toあずみさん
Toニックネーム未登録さん
To駿人(ハヤト)さん
Toニックネーム未登録さん
みなえ
2024-07-26 18:31

さっき成田空港チェックしてきたのですが、第1ターミナルの4階の北ウイングのAっておっきく書いてあるところが、ベトナム空港のゲートでした!明日は出発の3時間前には入れるそうです!私は7時半から8時くらいに空港に着くぐらいで考えてます。
Toきゃいきゃいさん
みなえ
2024-07-26 18:12

私は大きいので預けます!
To林 心結さん
Toふうかさん
さつき
2024-07-26 17:59

私も8時を目指しますが、手続きに慣れておらず少し不安なので、先に私と心結さんで待ち合わせをして、あとから搭乗口付近で3人で合流っていうのでもいいと思います!!
Toみなえさん
きゃいきゃい
2024-07-26 17:53

僕も搭乗口付近での待ち合わせで大丈夫です!
よろしくお願いします。
ちなみに迷ってるんですが、
みなさん、キャリーケースは預けますか?
Toさつきさん
Toふうかさん
林 心結
2024-07-26 12:10

私も8時を目指してチェックインする予定ですが、手続きに慣れていないので先に済ましてもらった方がいいかもしれません(_ _)さつきさんはどうですか??
Toさつきさん
To林 心結さん
ふうか
2024-07-26 10:39

明日、8時頃にチェックインをする予定です◎それでもよければ、チェックイン前に合流しましょう。
もし、もう少し遅い方がよければ、私は搭乗口付近で合流させてもらいますね(^^)
ななみ
2024-07-25 22:13

VN311のななみです!搭乗口付近での待ち合わせで大丈夫です。よろしくお願いします!
Toみなえさん
駿人(ハヤト)
2024-07-25 21:58

直前の挨拶ですいません!
皆さんと同じく成田から搭乗予定のはやとです!
僕も搭乗口付近での待ち合わせで大丈夫です!
当日はよろしくお願いします
Toさつきさん
Toふうかさん
林 心結
2024-07-25 21:57

それじゃあたしもチェックイン前にします!どうしましょう、さつきさんと合流してから搭乗口でふうかさんと合流しましょうか??3人でチェックイン前に集まりましょうか??
Toみなえさん
ももか
2024-07-25 21:04

挨拶遅れました。
ももかです。搭乗口付近での待ち合わせ大丈夫です!よろしくお願いします!
Toみなえさん
りか
2024-07-25 20:47

挨拶遅れてすみません。
よろしくお願いします!!
私も搭乗口付近の待ち合わせで大丈夫です!
TOTO
2024-07-24 22:18

よろしくお願いします!
To林 心結さん
Toふうかさん
さつき
2024-07-24 22:08

私は少し心配なのでチェックインの前に集まりたいです。
よろしくお願いします!
Toみなえさん
あずみ
2024-07-24 16:16

こんにちは!同じく成田発の飛行機に搭乗予定のあずみです。
私も搭乗口付近での待ち合わせの方が確実かなと思うので大丈夫です!
なな
2024-07-24 10:56

挨拶が遅れました
よろしくお願いします!!

Toきゃいきゃいさん
ToKotaroさん
Toももかさん
Toりかさん
Toななみさん
Toあずみさん
Toニックネーム未登録さん
To駿人(ハヤト)さん
Toニックネーム未登録さん
みなえ
2024-07-24 00:42

こんにちは!
VN311で行くメンバーは、当日荷物預けたり保安検査それぞれ完了させてから、搭乗口付近で待ち合わせでいかがですか?
なつき
2024-07-23 10:42

挨拶遅れました。
なつきです。よろしくお願いします。
シェムリアップ空港には18:45に到着予定です。
To2024/7/27発グループさん
Kotaro
2024-07-22 22:16

成田から、VN311で行きます!
搭乗口付近でお会いできたらと思っています
よろしくお願いします!!!!
トモヤス
2024-07-21 20:40

挨拶遅れました
トモヤスです
よろしくお願いします
Toさつきさん
Toふうかさん
林 心結
2024-07-21 09:50

搭乗口付近で大丈夫です!
当日迷ったらここで喋ると思うのでよろしくお願いします (>_<)
Toさつきさん
To林 心結さん
ふうか
2024-07-21 09:17

それでは、3人で待ち合わせしていきましょう(^^)
もし、このお2人以外で待ち合わせをしたい方が
いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

手続き等にかかる時間が違うので
搭乗口付近で会うのが良いかと思うのですが、
どうでしょうか。
それとも、チェックインの前に会う方が安心ですか◎
私はどちらでも大丈夫です。
あゆむ
2024-07-20 21:14

よろしくお願いします!
小由姫
2024-07-20 13:15

挨拶遅れてすみません
はじめまして!こゆきです
よろしくお願いします!!
To2024/7/27発グループさん
紗蘭
2024-07-20 13:14

はじめまして!
さらんです!!
よろしくお願いします。
挨拶遅れてしまって申し訳ないです
Toきゃいきゃいさん
みなえ
2024-07-06 21:14

よろしくお願いします!!
To林 心結さん
Toふうかさん
さつき
2024-07-06 12:31

はじめまして!さつきです!
私もぜひ一緒に行きたいです!よろしくお願いします!
Toふうかさん
林 心結
2024-07-06 10:14

はじめまして!みゆです!
VN335とVN843ですよね!ぜひ一緒に行きたいです!!よろしくお願いします
Toみなえさん
きゃいきゃい
2024-07-05 16:18

はじめまして!
僕もぜひよろしくお願いします!
僕は前泊はせずに当日始発近くの成田エクスプレスで向かう予定でいます。
To小由姫さん
To紗蘭さん
Toさつきさん
Toあゆむさん
ToTOTOさん
To林 心結さん
To悠雅さん
To絃貴さん
ふうか
2024-07-04 22:13

はじめまして(^^)ふうかと申します!
よければ便が同じメンバーで集合して行きませんか◎
Toななみさん
みなえ
2024-07-02 19:20

了解です(,,> <,,)!
Toみなえさん
あずみ
2024-07-02 18:40

初めまして!是非一緒に行きましょう!
Toななみさん
あずみ
2024-07-02 18:39

初めまして!是非一緒にいきましょう!
Toななみさん
みなえ
2024-07-01 23:47

そうなんですね!
私は確定では無いけど、空港付近に前泊する予定です!
まだ連絡取れているのがななみさんだけなので、もう少しメンバーが集まったら具体的に集合のこと決めましょう> ̫<
Toみなえさん
ななみ
2024-07-01 23:03

お願いします!!私は始発に乗って7時半頃成田に着く予定です
Toきゃいきゃいさん
ToKotaroさん
Toももかさん
Toりかさん
Toななみさん
Toあずみさん
Toニックネーム未登録さん
Toニックネーム未登録さん
みなえ
2024-07-01 21:51

はじめまして!
カンボジア研修に7/27~8/2に参加するさとうみなえです:)
VN311、VN843に搭乗する予定なので、同じ便の方もし良かったら、集合して一緒に行きませんか?
Toななみさん
みなえ
2024-07-01 21:41

こちらこそ声掛けてもらえて嬉しかったです!
ななみさんは成田空港付近に前泊されますか??
他の同じ便のメンバーにも声掛けてみます^^!
Toみなえさん
ななみ
2024-07-01 21:23

ありがとうございます!!色々不安なことがあったので嬉しいです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝よろしくお願いします
Toななみさん
Toあずみさん
みなえ
2024-07-01 21:06

はじめまして!
さとうみなえです!ぜひ一緒に行きたいです!
よろしくお願いします⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝
Toみなえさん
Toあずみさん
ななみ
2024-07-01 20:20

初めまして!わたなべななみです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”7/27~8/2でカンボジア研修に行きます。便が同じなので良ければ一緒に行きませんか??