自己紹介ブログ 2024/8/12発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。
To2024/8/12発グループさん
はるき
2024-08-12 19:25

ハノイから乗られる方、どちらかに集まっていますか?
Toはるきさん
なのか
2024-08-12 18:59

わかりました!ありがとうございます
Toなのかさん
はるき
2024-08-12 18:22

案内のパネルに23番ゲートと書いてあったので、23番辺りにいとけばいいと思ってます!
Toはるきさん
なのか
2024-08-12 17:57

自分どこに行っていいかわからないんですけどどこいけばいいかわかりますか?
Toなのかさん
はるき
2024-08-12 17:16

連絡ありがとうございます。
今ハノイにいます!
Toはるきさん
なのか
2024-08-12 15:01

こんにちは。今、ハノイですか?
Toルナさん
Toえみかさん
Toまおさん
Toしらすさん
momo
2024-08-12 08:03

私もN1付近のベンチに座ってます!
Toルナさん
Toえみかさん
Tomomoさん
Toしらすさん
まお
2024-08-12 07:50

N1に一番近いベンチに座ってます!
To遥さん
Jo
2024-08-12 07:44

保安検査場並んでたら中に入っちゃいました。
すみません。
保安検査場抜けたところで集合にしませんか?
2024-08-12 07:42

私は白のTシャツをきていますが、まだ父と一緒にいます。
ToJoさん
2024-08-12 07:41

私も保安検査場の前の椅子のところにいますが、中々見つけることができないです。
To遥さん
Jo
2024-08-12 07:35

緑色のシャツ上に着てます!
To遥さん
Jo
2024-08-12 07:33

保安検査場前つきました。
N1の方行ったほうがいいですか?
ルナ
2024-08-11 20:58

返信遅れてすみません。集合場所の提示ありがとうございます!分かりました!
Toルナさん
Toえみかさん
Toまおさん
Toしらすさん
momo
2024-08-11 14:09

連絡が遅くなりすみません。まおさん、了解です!決めて下さりありがとうございます!!
To遥さん
Jo
2024-08-11 02:34

すみません連絡遅れました!
了解です!
Toルナさん
Toえみかさん
Toまおさん
Tomomoさん
しらす
2024-08-10 21:16

7時40分到着のバスに変更したので、8時集合で大丈夫です!
Toルナさん
Toえみかさん
Toまおさん
Tomomoさん
しらす
2024-08-10 09:04

私は7時50分に成田空港第一ターミナルに到着するリムジンバスに乗るので、混んでたら8時には間に合わないかもしれません
すいません
ToJoさん
2024-08-10 08:54

北ターミナルで大丈夫です!時間は7時半で大丈夫ですか⁇
Toルナさん
Toまおさん
Tomomoさん
Toしらすさん
えみか
2024-08-09 22:46

まおさん、分かりました!ありがとうございます。
2時間前には空港にいた方が良いということなので、8時に集合良いですか??
To遥さん
Jo
2024-08-09 21:30

おっけーです!
そしたら自分たちも北ターミナルなので同じ場所で早めの時間に待ち合わせますか?
Toルナさん
Toえみかさん
Toまおさん
Tomomoさん
しらす
2024-08-09 19:43

まおさん調べてくれてありがとうございます!
了解です!
ToJoさん
2024-08-09 15:51

私もホーチミンで乗り換えですが、どこかで待ち合わせしたいです!
ToJoさん
まお
2024-08-08 22:05

私が乗るVN311便は、ハノイ乗り継ぎです。
Toルナさん
Toえみかさん
Tomomoさん
Toしらすさん
まお
2024-08-08 22:02

すみません!チェックインロビーが北ウイングでした。
タリーズがあるのは、南ウイングなので、待ち合わせ場所を
4階北ウイング北口N1に変えませんか?
混乱させてしまってすみません。
To2024/8/12発グループさん
Jo
2024-08-08 19:22

自分はホーチミンで乗り換えに6時間待つ予定なんですが、皆さんホーチミンで乗り換えですか?
To2024/8/12発グループさん
Jo
2024-08-07 19:25

宮之原穰です。よろしくお願いします!
なのか
2024-08-06 18:13

よろしくお願いします!
Toルナさん
Toえみかさん
Toまおさん
Tomomoさん
しらす
2024-08-04 07:30

じゃあ、当日タリーズの前に行きます!
To2024/8/12発グループさん
2024-07-29 18:47

磯野遥です。よろしくお願いします
Toルナさん
Toえみかさん
Toまおさん
Tomomoさん
しらす
2024-07-29 16:39

初めまして!「しらす」こと、ゆりこです
私もVN311/VN843に乗ります!
成田空港で待ち合わせしたいです
よろしくお願いします
はるき
2024-07-29 09:26

はじめまして、はるきといいます。
社会人2年めです。6日間、よろしくお願いします。
Toルナさん
Toえみかさん
Toまおさん
Toしらすさん
momo
2024-07-27 21:48

初めまして!ももかです。確かにタリーズの前、分かりやすそうですね!!
Toルナさん
Toえみかさん
Tomomoさん
Toしらすさん
まお
2024-07-27 17:50

第1ターミナルの4F国際線出発ロビーの構内図のリンクです。110、タリーズの前とかどうですか?もっとわかりやすいとこあったら教えてください!
https://www.narita-airport.jp/files/a7e0910961cdd4d6c8e42a336ad35dfa8e657009c730cea96d3a08df2a627553
Toルナさん
Toまおさん
Tomomoさん
Toしらすさん
えみか
2024-07-27 13:24

どこで待ち合わせが良いとかありますか??
成田空港初めて行くので分からないんです…
Toえみかさん
Toまおさん
Tomomoさん
Toしらすさん
ルナ
2024-07-18 10:29

初めまして!ルナです。待ち合わせ場所、ぜひ決めたいです!
Toルナさん
Toまおさん
Tomomoさん
Toしらすさん
えみか
2024-07-15 12:17

初めまして!「えみか」っていいます!
私もVN311/VN843に乗る予定なのですが、待ち合わせ場所など決めませんか??