自己紹介ブログ 2024/9/9発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。
ToMaoさん
真由
2024-09-07 22:13

わかりました!!
To真由さん
Mao
2024-09-07 07:33

では飛行機に乗る前の場所でお願いします!
そこにたどり着くまでに時間かかっちゃったら連絡しちゃうかもです、
ToMaoさん
真由
2024-09-06 11:33

まおさんが早めに着くようでしたら、最近保安検査や持ち物検査などを受けてた後の、飛行機に乗り込むまでの場所で待ち合わせでもいいですが、どちらいいですか??
To真由さん
Mao
2024-09-04 11:22

4階の出発ロビーかしこまりました!
私は国際線全然慣れてないので2時間半~3時間前に着くようにしようと思っています!
ToMaoさん
真由
2024-09-02 20:49

成田空港駅に7:58分につく横浜駅からの特急に乗ります。
第一ターミナル北ウイング4階の出発ロビーには8:15分ごろにつくかと思います!ここで待ち合わせするのが一番わかりやすいですかね?
To真由さん
Mao
2024-09-02 11:27

ご連絡ありがとうございます。
ぜひ一緒に行きましょう!
何時頃空港に着く予定か決まってますか??
ToMaoさん
真由
2024-09-02 08:10

成田空港で待ち合わせして一緒に行きたいです。