自己紹介ブログ 2016/3/2発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
すみれ
2016-02-29 13:03

初めまして!関東方面に住んでいる大学2年の加藤すみれと申します。今回初めてボランティアへの参加で不安や緊張がありますが、皆様と一緒に全力で取り組んでいきたいと思っています。短い間ですがよろしくお願いします。
しんや
2016-02-28 00:43

関空から出発の同じ便の方 10:30にeチケット受け取りカウンターで待ち合わせお願いします!
エリコ
2016-02-27 16:21

はじめまして。大学2回生の藤本恵理子です。1人で飛行機に乗るのは初めてなのでかなり不安ですが、楽しく過ごしたいと思っています(*^_^*)関空からの出発なので同じ便の方はぜひ待ち合わせしましょう!
愛子
2016-02-24 15:11

初めまして!加藤愛子と申します。海外ボランティアは初めてで緊張していますが、みなさんと協力しあって少しでも現地の方の役に立てたらいいなと思っています。4日間と短い間ですが仲良くしてください!宜しくお願いします(^^)
みなほ
2016-02-23 10:54

初めまして!今回ほぼ、初めての海外になるので飛行機からとても緊張してますが、よろしくお願いします( ^ω^ )
ぼらぷら
2016-02-22 14:47

同便で同じ日に出発する方がいたら、「eチケット受取場所」で待ち合わせをすると集合しやすいですよ(*^^*)
しんや
2016-02-22 10:16

初めまして!大学2年の本荘槙也です!
男性の参加者が他にいないので心細さを感じておりますがどうぞよろしくお願いします。
関空から出発する方で待ち合わせをしたいと思ってるんですがいかがでしょうか?
まき
2016-02-22 10:12

よろしくおねがいします(・0・)ゞ
まみ
2016-02-18 18:34

初めまして!大学3年の太田舞美です。今回が初めての海外ボランティアへの参加で、緊張と不安とワクワク感でいっぱいです!みんなで楽しんだり人と接することが好きなので、気軽に接してください。
みなさんと一緒に有意義な4日間にしたいと思っています。よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。