自己紹介ブログ 2016/3/3発グループ インド スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
フレッツ
2016-03-03 17:10

もう始まっちゃってるんですけどwww
みなさん順調に、フライトしていますか?私はすでに色々危なっかしいですが、あと数時間後にみなさんに会えるのが楽しみです。多分同じ機体に仲間が既に乗っているはずなんですが、発見できずです、、笑!
まやつー
2016-02-26 00:37

こんにちは‼︎
いよいよ後1週間〜〜
よろしくお願いします(^-^)
あーか
2016-02-19 20:40

はじめまして、あーかです。みなさんよろしくお願いします。出発まであと2週間ですね。とりあえず準備がんばりましょう!
かなえ
2016-02-19 16:02

はじめまして!かなえです。インドでの1週間よろしくお願いします。
ゆーや
2016-02-19 12:06

こんにちは!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!
いぐっち
2016-02-18 18:36

こんばんは。気づいたら出発までもう2週間なんですね!早い。皆さんにお会いできることを楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします。
さき
2016-02-17 00:41

こんにちは!皆さんにお会いするのを楽しみにしています(^ ^)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。