自己紹介ブログ 2016/3/7発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
Toらいむさん
ゆうじ
2016-03-06 20:25

らいむさん
お返事ありがとうございます。当日は青いスーツケースを持っています。よろしくお願いします(^-^)
Toゆうじさん
らいむ
2016-03-06 19:56

ゆうじさんこんばんは!
メッセージ、たった今読みました!お返事遅れてしまいごめんなさい!!
待ち合わせ、ぜひお願いします\(^o^)/
わたしも同時刻にカウンター行きますのでよろしくお願いします!
Toらいむさん
ゆうじ
2016-03-06 17:27

らいむさんへ
こんにちは!一緒の日程で参加します、大学3年のゆうじです。先ほども送ったのですが、エラーかもしれないので再送します。前日で申し訳ないのですが、成田空港でご一緒するようなので待ち合わせしませんか?MU272便で、8:40にeチケットを受けとります。もしメッセージ読めたらご返信お願いします!
ひーちゃん
2016-03-03 19:57

まほさん、ゆーきさん、よろしくおねがいします(*^^*)
ゆーき
2016-03-01 13:25

私も、関西便なので是非一緒に行きたいです!よろしくお願いします( ˙-˙ )
まほ
2016-02-29 22:05

ひーちゃんさん、ゆかさん、私も関西空港から同じ便なので、一緒に待ち合わせいいですか〜⁇よろしくお願いします!
ひーちゃん
2016-02-28 21:05

ゆかさん、ありがとうございます!
よろしくおねがいします(^o^)
ゆか
2016-02-26 22:07

ひーちゃんさん、私も同便に乗ります
eチケットカウンターで待ち合わせしましょう!
ひーちゃん
2016-02-24 22:29

できたら、関西空港から行く方で時間が合えば待ち合わせをしたいです!
便はMU516です。
関空のeチケット受け取りカウンターで11時50分にお願いできますか?
ひーちゃん
2016-02-24 22:15

こんにちは!ひとみです。
初めての海外で今から緊張していますが、みなさんと楽しく充実した時間を過ごすことができたらいいなと思います。
よろしくお願いします!
ゆーき
2016-02-23 10:31

こんにちは!ゆーきです!大学3回生です(੭˙꒳​˙)੭
合宿免許に行ってましてバタバタしててコメント遅れて申し訳ないです
ゆか
2016-02-23 09:29

初めまして、ゆかです!初参加で不安もありますが、カンボジアでの一週間でたくさん学べることがあると思います。皆さんと一緒に活動できることを心待ちにしています!よろしくお願いします!
はるな
2016-02-22 08:38

こんにちは!はるなです!
つらいことも大変なこともみんなで助け合ってやっていけたらいいなと思ってます。
いろんなことを経験して、楽しみましょー!
わかな
2016-02-22 08:34

こんにちは!!わかなです!わからないこととか聞くと思うので、その時はよろしくお願いします。不安いっぱいですが、楽しみながらいい経験が出来るといいです!
ゆうじ
2016-02-20 20:23

はじめまして!ゆうじといいます。大学3年です。カンボジアでときにはのんびり、ときには真剣に過ごしたいなぁと考えています。
わからないこと、たくさんあります。同じ日程の皆さま、どうぞよろしくお願いします!一緒に世界を広げましょう!!
まほ
2016-02-18 14:38

こんにちは!永田真帆です。初めての参加なのでいろいろと不安もありますが、みなさんと一緒に活動できるのを楽しみにしています!よろしくお願いします!
らいむ
2016-02-16 21:38

らいむです!!当日はよろしくおねがいしますね!!いっしょにたのしみましょ!!なかよくしてください!!成田から行く方、ぜひ待ち合わせをお願いしたいです!!ちなみにわたしは、前泊で成田にいます!!
恥ずかしながら、このコメントのしくみがよくわかってないです笑

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。