自己紹介ブログ 2016/3/14発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。
みさこ
2016-03-14 11:02

福岡空港国際線着きました!
あき
2016-03-14 07:54

セントレアに着きました!旅行会社19番カウンター近くにいます!
Toあきさん
きりん
2016-03-14 06:55

おっけいです( ^ω^ )

私も8時前にチケット受け取り場に着くように行きます!
いえすけ
2016-03-13 22:58

挨拶遅れました
頼田家維と申します
ぼくも福岡空港発なのでかずさん、まささん、リョウさん、みさこさんよろしくお願いします
Toあきほさん
あき
2016-03-13 21:20

私は7時40分につく電車乗るので8時前にEチケット受け取り場に行けます!セントレア組は15分までにEチケット受け取り場集合でいいですか?
Toあきほさん
あや
2016-03-13 20:16

私は7時52分に着く電車で
セントレアに行くので
52分から8時15分の間に
行くつもりです(^O^)
あきほ
2016-03-13 16:39

明日ですね!セントレア組の人たち時間何時にしますか?
あああ
2016-03-13 03:00

はじめましてー、板橋和政と申しますm(__)m
挨拶遅れてすみません^^;
自分も福岡空港発なので、
リョウさん、みさこさん、まささん、よろしくお願いします!
Toみさこさん
リョウ
2016-03-12 18:27

全然大丈夫ですよ、自分も早めに行くので。それじゃ、みさこさん、まささん、よろしくお願いします。自分は金髪にしていくので、割かし見つけやすいと思います笑
Toリョウさん
みさこ
2016-03-12 11:57

了解です!
受取り場での集合がいいですね!
そうしましょう(ت)
でも福岡空港までちょっと遠いのでもしかしたら集合時間ちょっと前になってしまうかもです
Toみさこさん
リョウ
2016-03-11 15:43

3人共にeチケットは受け取らないといけないので、その受取場はどうですか?
余裕もって、30分前の11時に、eチケット受けとる前に一回集合ってのはどうですか?3人いれば、かなり心強いですし
Toリョウさん
みさこ
2016-03-11 11:03

福岡空港ですよね!どの辺に待ち合わせにしましょうか?
Toリョウさん
まさ
2016-03-10 23:04

いいですね!
どこに集合しますか?目立つ所がいいですよね??
かえで
2016-03-10 17:19

はじめまして、おそらく参加者の中で最北端からの参加になります。持田楓、大学2年生です。
海外に行くのが初めてなので不安はありますが、とても楽しみです。
よろしくお願いします(^^)
Toみさこさん
リョウ
2016-03-10 14:40

はじめして、やまうちりょうと申します。
自分も福岡発なんですけど、よかったら、福岡発組で待ち合わせしませんか?
Toまささん
リョウ
2016-03-10 14:32

はじめして、やまうちりょうと申します。自分も福岡発なんですけど、福岡発組で集合しませんか?かなり不安なので笑笑
まさ
2016-03-10 01:12

初めまして!
たけがわ まさよしと申します!
福岡空港発 MU518便に乗ります!
よろしくお願いします!
コバ
2016-03-08 13:45

初めまして。僕は東京成田空港の12時50分発です。見た感じ東京の方は少ないですが、よろしくお願いします。海外は一人で行くのは初めてなので少し不安です。笑
Toきりんさん
あや
2016-03-07 15:40

よろしくお願いします(^O^)!!!
Toきりんさん
あき
2016-03-06 18:42

みんなで合流して行くのに賛成です!是非お願いします!
To2016/3/14発グループさん
きりん
2016-03-05 22:09

中部発のあやちゃんとあきちゃんとあきほちゃん(^o^)♡私も不安なので、よかったらチケット受け取りカウンターにて全員で合流しませんか?(^o^)
Toあやさん
あき
2016-03-05 10:16

私も乗り換え不安なので中部国際空港から一緒に行きたいですm(__)m
Toあきほさん
あや
2016-03-03 20:43

私も乗り換えとか
すっごい不安です(°_°)
よろしくお願いします!
みさこ
2016-03-03 16:46

初めまして^^
うえつきみさこと申します*
福岡空港3/14発MU518便に乗ります。もしも同じ飛行機に乗るという方がいらっしゃいましたらぜひ空港で合流しましょう^^ボランティアスタディツアーという形で海外に行くのは初めてなのでとてもワクワクドキドキしています!
どうぞよろしくお願いします♪
あきほ
2016-03-01 21:39

はじめまして٩( ᐛ )و!あきほです!私も中部国際空港10:30のに乗ります!1人で不安なので誰か一緒に合流していきませんか
Toあやさん
かず
2016-03-01 21:31

初めまして、僕はカズと言います。
なんか凄そうな日焼け止め!早速薬局行って見てきます!ありがとうございます(^-^)
飛行機は大阪からなので現地でお会いできるのが楽しみです。
よろしくおねがいします:D
きりん
2016-03-01 21:28

みゆです。私も中部国際空港10時30分発です!よろしくお願いします( ^ω^ )
あや
2016-02-28 20:17

大学2年の丸山彩です。
初めての海外で楽しみの反面不安もたくさんです、、、。
中部国際空港10時30分発の
MU2692に乗ります。
同じ便の方よければよろしくお願いしますm(_ _)m

日焼け止め薬局で買いました
「最強値!!SPF50+、PA+++」って書かれてたのを
買いました(^O^)
かず
2016-02-13 18:25

フリーターって書いてるんですが教師やってます。
大阪の公立の高校で数学教師やってます。
なんでフリーターって書いてるか僕には全くわかりません。
しかしフリーターって書いた記憶があるような、無いような。
物覚えが悪いんです。
だから社会苦手です。
(高校生のような文章が出来ました!)
たとえ社会が苦手でも良いんです。
数学ができるのだから:D
ならカンボジアという日本とは生活環境のかけ離れた人々には何が出来るんでしょうか。
数学で少年少女たちに何か出来るように僕はカンボジアの方々に何ができるのだろうか。
そして僕は初海外で何を得られるのだろうか。
ドキドキわくわくしています。

でも一番気になっているのは日焼けです。
僕、日焼け嫌いなので。
カンボジアは日差しきつそう・・・

誰かカンボジアに持っていけそうな日焼け止め情報あればください。
よろしくお願いします。