自己紹介ブログ 2016/3/16発グループ フィリピン スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
Toこもりんさん
あす
2016-03-16 06:57

もういます?
私も念のため早くきました!
Aの前にいます!
こもりん
2016-03-15 20:55

7.00頃空港自分わ行ってますね(^^)
成田初めてなんで念のために笑
トモ
2016-03-15 12:33

了解しました!
Toこもりんさん
あす
2016-03-15 01:44

そうしましょう!
7時15分にカウンター前にしましょう(^_^)
Toまりちょんさん
とりゆか
2016-03-14 23:26

こんにちわ!大阪発ですよね?関空からですか?
Toあすさん
こもりん
2016-03-14 21:20

同じですね(^^)
何時頃空港来ますか??
その時間にeチケットの受け取るカウンターの前に集まります?
Toこもりんさん
あす
2016-03-14 20:25

遅くなってすみません(´・_・`)
ちなみに、便はJL741 2016/03/16 09:30なんですけど、同じですかね??
eチケットを受け取る7時15分以降にどこかで合流するということですよね?
まりちょん
2016-03-12 21:41

こんにちは!!

初めまして。
平尾マリアと申しますよろしくお願いします
Toトモさん
こもりん
2016-03-11 21:40

どこで集合がわかりやすいですかねー?
Toあすさん
こもりん
2016-03-11 21:39

何時に待ち合わせます??
トモ
2016-03-10 21:49

自分も一緒に行きたいです!
Toこもりんさん
あす
2016-03-10 12:28

1人だと不安なので一緒に行って頂けるとわたしも心強いです(^_^)
こもりん
2016-03-09 08:20

東京の空港から行く方良かったらみんなで一緒待ち合わして一緒に行きません?^_^
交流も兼ねていければ嬉しいなって思います笑
あす
2016-03-02 21:20

短い間ですがどうぞよろしくお願いします!!
とりゆか
2016-02-24 20:31

私だけ4日間ですがよろしくお願いします(^^)d
トモ
2016-02-19 14:45

1週間よろしくお願いします!
仲良くしていただけると嬉しいです!
こもりん
2016-02-16 20:08

初海外不安な事いっぱいなんですけど、
仲良くよろしくお願いします(^^)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。